カスタムメイドオンライン for DMM 攻略 wiki



お出かけするメイドにいたずらをすると、その後痴漢に遭遇したときのシナリオが変化します。
メイドが我慢した度合いが強いと痴漢被害シナリオに分岐しやすくなりますが、
やりすぎて怒らせると撃退シナリオに分岐しやすくなります。

痴漢被害シナリオに分岐した場合300E追加でもらえる。

キャンペーンを行う際に、上着・スカートを着ていない状態だと強制的に「地味な上着」「ジーンズ」を着せられる。(水着でも着せられる)
上着・スカート判定の衣装を着ていれば良いみたいなので、スカート分類で上半身まで覆うタイプの衣装は上着としてもカウントされる模様。(裸エプロン・カエルさん雨合羽など)

キャンペーンとは別件だが8月5日(水)のメンテナンスまでゲーム中に”シャチの浮き輪”の置物が追加されます。

期間:7月8日(水)〜7月22日(水)のメンテナンスまで
交換所追加バッチ数ジャンルイメージ
カキ氷のかんざし20個結わえ髪飾り

このページへのコメント

shevaさん
検証有難うございます。
…残念ながら終わってしまいましたが。

0
Posted by 管理人 2015年07月22日(水) 18:54:30 返信

もしかすると胸を揉んだ時のメイドのセリフとその次にメイドに反撃されるかどうかが連動してる可能性があるかもしれません。

昨日気付いたのでまだ検証中です。
(でも明日には終わるんだよなぁ)

0
Posted by sheva 2015年07月21日(火) 18:28:30 返信

ある程度検証したのでご報告を

胸を揉むは最大5回、5回揉んでメイドから殴られなければ100%?痴漢被害みたいです。

胸を揉む2回目以降から殴られる可能性があるようです。(基本的にランダム?)

痴漢撃退はあくまで感覚でですが、
メイドに殴られる>胸を揉む0回>1回>〜4回>5回(撃退しない?)
かと思われます。

参考までに

0
Posted by 管理人 2015年07月14日(火) 15:10:08 返信

今日、2回目の胸を揉むで強制終了してイベント進行されました。
気のせいかと思ってたんですが、メイドから反撃を受けるまでの回数もある程度ランダムみたいですね。
ちなみにその後痴漢被害に遭ったので、メイドから反撃を受けたから100%撃退イベントになるわけでもないようです。

0
Posted by sheva 2015年07月13日(月) 00:03:53 返信

shevaさん
検証有難う御座います。

私はまだ数回しかやっていないのと集計していないので正確ではありませんが、
0回でも痴漢被害にあいました。
また胸を揉んだ回数も5回目が発生しました。

後、上着・スカートを来ていない状態だと強制的に服を着せられるみたいです。(水着も不可)

0
Posted by 管理人 2015年07月11日(土) 17:07:34 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます