現在閉校中のココネ学園ですが、生徒たちは現在もいろいろな形で自習活動を続けています。お久しぶりの人もぜひ遊びに来てください♪

研究者アンドリュー・ヒル氏の葛藤  ゲイツ財団の4,000万ドルの助成金 vs 50万人の命

Researcher Andrew Hill’s conflict: A $40 million Gates Foundation grant vs a half million human lives

英文元記事(WorldTribune 2021年12月9日)
https://www.worldtribune.com/researcher-andrew-hil...

この翻訳記事はDeepL翻訳機能を使って和訳したものを編集したものです。翻訳は誤訳が含まれる可能性があります。正しくは元記事をご参照ください。また、日本語の言葉使いは訳者(kazuchan-withlove)の主観が混じりますので、ご了解ください。あくまでも概要の把握にご利用ください。

本文


ウイルス学者のAndrew Hill博士はZoom電話での驚くべき告白の中で、自分の研究の発表が少なくとも50万人の死につながる可能性があることを認めました。

彼は、COVID-19の治療薬としてのイベルメクチンの有効性を覆したことを弁明するために、「自分は困難な状況にあること」そして「この論文を作成するという役割を担っており、非常に困難で微妙なバランスなのだ」と語りました。

この件は、ロバート・ケネディJr.のニューヨーク・タイムズ紙のベストセラー『The Real Anthony Fauci: Fauci: Bill Gates, Big Pharma, and the global war on Democracy and Public Health(ビル・ゲイツ、大手製薬会社、そして民主主義と公衆衛生に対する世界規模の戦争)』に掲載されています。

Andrew Hill医学博士は、リバプール大学の薬理学の上級客員研究員です。また、ビル&メリンダ・ゲイツ財団やクリントン財団のアドバイザーも務めています。WHOの研究員としてイベルメクチンを評価していたHill氏は、この薬の使用に関する国際的なガイダンスに大きな影響力を持っていました。
Hill氏は、COVID-19の治療薬としてイベルメクチンを分析し、圧倒的な効果があることを発表していました。

2021年1月6日、Hill氏はNIH COVID-19 Treatment Guidlelines Panelにおいて、イベルメクチンの使用を支持する熱心な証言を行ないました。しかし、1カ月も経たないうちに、Hill氏は "やっかいな状況 "に陥ってしまったのです。Hill氏は資金提供者からの圧力を受け、イベルメクチンに不利な研究結果を発表したのです。皮肉なことですが、彼は元の研究と同じデータを使っており、結論だけが変わっていたのです。

この論文を発表する少し前に、イギリスのバースにあるEvidence-based Medicine Consultancyのディレクターであり、世界有数の医療研究分析者であるTess Lawrie博士がZoomを使ってHill氏に連絡を取り、その通話を録音しました(以下の記録を参照)。Hill氏が新しい立場におかれているのを知ったLawrie氏は、状況を打破しようと連絡してきたのです。

Hill氏は、自分が行った研究がイギリスやアメリカでのイベルメクチンの普及を遅らせる可能性があることを認めた上で、そのようなことをしても命を救う薬の受け入れが「6週間」ほど遅れるだけであり、その後はイベルメクチンの使用を支持したいと言いました。

Hill氏は、当時の死亡数は1日1万5千人だったと証言しました。Hill氏とLawrie博士が通話中に話していた80%の回復率を考えれば、この遅れで発生する予防可能な死亡者数は50万4千人にも上ります。

しかし、Lawrie博士はHill氏を説得することができず、Hill氏は彼女のチームに筆頭著者として加わることなく、自分で操作した結果を発表してしまいました。
発表の4日前、Hill氏のスポンサーであるユニタイドは、Hill氏の勤務先であるリバプール大学に4,000万ドルを寄付しました。ユニタイドは、Hill氏の研究の結論の執筆者でもあることがわかったのです。

Zoom通話の中で、Lawrie博士はHll氏の研究を「欠陥がある」「急いでいる」「適切にまとめられていない」「悪い研究」と非難したが、Hill氏はそれを否定しなかったようです。

むしろ、彼のスポンサーであるユニタイドが論文の結論を出した知られざる著者であることを認め

「ユニタイドは私の論文の結論に関与しています。」とLawrie博士に言ったのです。

ケネディはこう説明しました。「ユニタイドは、ビル&メリンダ・ゲイツ財団(BMGF)といくつかの国から資金提供を受け、アフリカで配布する医薬品を多国籍企業から購入するための資金を政府に働きかける、準政府的なアドボカシー団体です」と説明しています。

彼はこう書いています。

「Lawrie博士は、WHOがイベルメクチン(の有効性)について判断を下すために、Hill氏の研究と、"Together Trial "として知られるマクマスター大学による研究の二つを根拠とするであろうことを知っていました。マクマスター大学には、絶望的、救いようのない利益背反がありました。NIHはマクマスター大学に2020年と2021年に合わせて1,081,541ドルを提供しているのです。マクマスター大学の科学者グループは当時、独自のCOVIDワクチンの開発に取り組んでおり、WHOがイベルメクチンを標準治療として推奨した場合、その努力は報われないことになったでしょう。ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、イベルメクチンやHCQ、その他のCOVID対策薬をブラジルなどでテストする大規模な「Together Trial」に資金を提供していました。批評家たちは、ゲイツとマクマスター大学の研究者たちが、イベルメクチンを失敗させるためにその試験を設計したと非難しました。

言い換えれば、マクマスターの研究者たちは、アンドリュー・ヒルと同様に、イベルメクチンに肯定的な評価が下れば、自分たちの大学に何百万ドルもの損失が生じることを知っていたのです。

私は本当に、心から望んでいます。あなたは、自分の結論に完全には満足していないことを、発言や身振り手振りではっきりと説明してくれました。また、あなたにお金を払い、基本的にあなたに代わってその結論を書いた人たちを含め、あなたに何らかの影響を与えている人たちのせいで、あなたは難しい立場にいるのです。

Hill: 私が難しい立場にいることを理解していただいたと思います。私は中立の立場を取ろうとしていますが、それは非常に難しいことです。

Lawrie: 中立ね。あなたのその中立は決して中立ではないですよ。あなたは、人々が死ぬことになるさらなる治験を求めるという極端な立場をとっているのです。だから、これが明らかになれば、あなたは罪を負うことになります。

簡潔なやり取りの中で、Lawrie博士はHill氏にとっての倫理的・個人的なリスクを説明しました。



「曲線を平らにするための2週間」のように、その後の1年間、ヒルは当初6週間と想定していた欺瞞に全力を尽くしてきたようです。

ケネディ氏のレポートによると、2021年10月1日、「Hill氏は皮肉にも近々開催される『イベルメクチンのプロモーションにおけるバイアスの影響と医療詐欺の可能性』と題した自身の講演会の宣伝ツイートでツイッターに再び現れた」という。

Front Line COVID-19 Critical Care AllianceのPierre Kory医師は、"アンドリュー(ヒル)は今、イベルメクチンを支持する医師や科学者を医療詐欺で非難することを生業としているらしい。" とコメントしています。

イベルメクチンの規制当局への受け入れの遅延は、6週間ばかりではありませんでした。それどころか、1年近く経った今でも、イギリスやアメリカの保健機関では承認されていません。あまっさえ、WHO、CDC、NIH、FDAはイベルメクチンの使用を押さえつけているのです。

Kory氏は、「HIill氏とそのパトロンたちは、人類史上最悪の人間です。彼らは何百万人もの死の責任を負っているのです。」と付け加えました。



記事より Lawrie博士とHill氏のZoom通話の書き起こし


Lawrie: 多くの人が弱い立場にいて、病院やICUで死にかけていて、この薬を必要としています。

Hill: それは…

Lawrie:これが私には理解できないのですが、あなたは臨床医ではありませんよね。あなたは臨床医ではありませんから、毎日死んでいく人々を見ているわけではありません。この薬は死を80%防ぐことができるのです。つまり、イベルメクチンがあるなら、今死んでいる人の80%は死ぬ必要がないのです。

Hill: この件については、先ほども言ったように、さまざまな意見があります。私が言ったように、ある人は単に…。

Lawrie:私たちはデータを見ています。私たちはデータを見ているのであって、他の人がどう言おうと関係ありません。他の人が何と言おうと、私たちはデータを見て、この安くて効果的な治療法が命を救うということを皆に確信させる使命があるのです。それは明らかなことです。誰かがこう言ったとか、そんなことは関係ありません。絶対に明確なのです。今日、命を救うことができるのです。政府にイベルメクチンを買ってもらうことができれば。

HIll: うーん、それほど単純ではないと思いますよ。

Lawrie:そんなことはありません。これ以上の研究を待つ必要はありません…イベルメクチンが命を救い、入院を防ぐことを示す十分な証拠があるのです。病院のスタッフが毎日仕事に行って感染することもなくなるのです。率直に言って、あなたがその決定に責任を持たないことにショックを受けています。

そして、誰があなたに影響を与えているのか、まだ教えてくれていませんね。誰があなたにその意見を与えているのか?なぜなら、あなたは自分が微妙な立場にいると言い続けているからです。もしあなたが何かのためにお金をもらっていて、あるシナリオを支持するように言われているなら、あなたが微妙な立場にいることは理解できます。

そうなると、あなたはそのお金をもらうべきかどうかを決断しなければなりません。なぜなら、実際には、自分の誤った結論が人々を傷つけることになるからです。ですから、「私はこの件でお金をもらうつもりはない」と言う必要があるのではないですか。

私はエビデンスがわかりますし、コクランチームのみんながボランティアであるように、私もボランティアとしてコクランチームに参加します。誰もこの仕事でお金をもらっていないのですから。

Hill: 基本的には、生存率の向上については、同じ結論に達していると思います。どちらも生存率に有意な効果があるとしています。

Lawrie:いいえ、私は自分のエビデンス(証拠)を採点しています。私は、この証拠に確信があると言っているのです。絶対に死を防ぐことができると言っているのです。この治療法ほど効果的なものはありません。何を渋っているんですか?それは誰の結論ですか?

Hill氏は、外部の人間に影響されていることを再び訴えます。

Lawrie: あなたはずっと他人のことを言っていますね。自分を信用していないようなものです。自分を信頼していれば、心の中ではこの治療法が死を防ぐとわかっているのだから、間違いを犯していて、それを正さなければならないとわかるはずです。

Hill: まあ、今のデータでは薬が承認されないのは事実だというのはわかっています。

Lawrie: でも、アンディ-あなたはこれがいずれ明らかになることを知っています。国民に真実が語られることや、証拠が提示されることに対して、さまざまな障害があったことが明らかになるでしょう。ですから、どうかこの機会に、あなたのレビューで(真実を)認め、結論を変更し、決定的なものとなるこのコクラン・レビューに参加してほしいのです。このレビューは決定的なものになるでしょう。水曜日の夜に行われた20人の専門家による会議では、これが一致した意見です。

Hill氏は、米国国立衛生研究所がイベルメクチンの推奨に同意しないだろうと抵抗します。

Lawrie: ええ、NIHはワクチンロビーに所有されていますからね。

Hill: それは私はわかりません。

Lawrie: 私が言いたいのは、これは汚職の臭いがして、あなたは踊らされているということです。

Hill: 私はそうは思いません。

Lawrie: では、言い訳できませんね。なぜなら、あなたのレビューには欠陥があるからです。急ぎすぎている。適切にまとめられていません。

Lawrie氏は、Hill氏の研究が、患者に影響を与える多くの臨床結果を無視していることを指摘しています。イベルメクチンの予防効果、ウイルス陰性化までの時間短縮効果、人工呼吸の必要性、集中治療室への入室減少など、臨床的に意味のある成果を無視していると、Hill氏を叱咤します。

Lawrie: これは悪い研究です......悪い研究です。だから、今の時点では、私にはわからない......あなたはいい人のように見えるけど、私は本当に、あなたのことが心配なのです。

Hill: まあ、つまり、難しい状況です。

Lawrie: いいえ。あなたは難しい状況にあるかもしれません。私はそうではありません、なぜなら私は誰にも雇われていないからです。私は真実を語ることができます。どうしてわざと混乱させようとするなんてことが......わかるでしょう?

Hill: 混乱させているわけではありません。混乱させているのではなく、もう少し研究を進めるために短い時間が必要だと言っているのです。

Lawrie: では、いつまで人々を不必要に死なせ続けるつもりなのですか?あなた次第ということですか。それに対しあなたが許容している時間はどれだけですか?

Hill: 私は…、WHO(世界保健機関)、NIH(米国国立衛生研究所)、FDA(米国食品医薬品局)、EMA(欧州医薬品庁)に任せるべきだと考えています。そして、彼らが「もう十分だろう」と判断しなければなりません。

Lawrie: 彼らはどうやって判断するのですか?優れたエビデンスの統合を彼らに与える人がいないのですよ。あなたのものは絶対によくありません。

Hill: そうですね。まあ、あなたのものが出たとき、じきに出るのだと思いますが…同時に、他の治験も結果を出していて、運が良ければそれを証明してくれるでしょう。そして、我々もそこにいることになるでしょう。

Lawrie:もうそうなることは決まっています。

Hill: いや、WHOやFDAはそうは考えていません。

Lawrie: あなたは多くの人の命を危険にさらしたいのですね。もしあなたと私が一緒にこの問題に立ち向かえば、私たちは一致団結して、この問題を解決することができます。私たちはそれを実現することができます。命を救うことができます。(英国国民健康保険サービスの医師や看護師が)人々の感染を防ぐことができます。お年寄りが死ぬのを防ぐことができるのです。

これらの研究は、世界中のさまざまな国で行われています。どれも同じようなことを言っています。さらに、効果があることを示すさまざまな証拠もあります。無作為化比較試験がすべてである必要はありません。しかし、無作為化比較試験に基づいても、イベルメクチンが有効であることは明らかです。死を防ぎ、害を防ぎ、人々の転帰を改善します。

好むと好まざるとにかかわらず、また認めると認めざるとにかかわらず、為すべき課題があるので、私たちはどこにも行けないのです。その課題とは、この問題を可能な限り先に進めることです。だから…私たちは命を救おうとしています。それが私たちの仕事です。

私は医者であり、できる限り多くの命を救いたいと思っています。そして、イベルメクチンについてのメッセージを伝えることで、それを実現したいと思っています。残念ながら、あなたの仕事はそれを損なうことになるでしょう。あなたは、多くの死の重荷を背負うことができるようですが、私にはできません。

そして、Lawrieは再び問いかけます。教えてくれませんか?誰がWHOを通じてコンサルタントとしてあなたに報酬を支払っているのか知りたいのですが?

hill: ユニタイドです。

Lawrie: なるほど。それで…あなたが行ったレビューの結論は誰が出したのですか?著者として記載されていないのは誰ですか?実際に貢献したのは誰ですか?

Hill: 私はあまりそこにあ触れたくないのですが、つまり…ユニタイドは…。

Lawrie: 私は…そこは明確にする必要があると思います。私が知りたいのは、あなたの論文の中に名前が挙げられていない他の声の主は誰なのかということです。ユニタイドはあなたの論文に口を出してきますか?彼らはあなたが書くものに影響を与えるのですか?

Hill: ユニタイドは論文の結論について口を出してきます。ええ。

Lawrie: なるほど、ではユニテイドの誰が? あなたの示す証拠に対して意見を言っているのは誰ですか?

Hill: まあ、そこにいる人たちですね。私は…。

Lawrie:では、彼らがあなたの結論に口を出しているのですね。

Hill: ええ。

Lawrie: 私と話すことができそうなユニタイドの中の誰かの名前を教えてくれませんか?そうすれば、私の証拠を共有して、理解してもらえるように説得することができます。

Hill: ちょっと考えてみます。しかし、これは非常に難しいことです。なぜなら、私はこの論文を作成するという役割を担っており、私たちは非常に難しく、微妙なバランスにあります。

Lawrie: その人たちは誰ですか?そう言っている人たちは誰なんですか?

Hill: ええ…とても強力なロビーです…。

Lawrie: そう。行き詰まったわね。あなたはたくさんの言い訳をしているように見えますが、それは悪い研究を正当化するためです。だから、アンディ、私は本当に本当に残念に思っています。

私は本当に、心から望んでいます。あなたは、自分の結論に完全には満足していないことを、発言や身振り手振りではっきりと説明してくれました。また、あなたにお金を払い、基本的にあなたに代わってその結論を書いた人たちを含め、あなたに何らかの影響を与えている人たちのせいで、あなたは難しい立場にいるのです。

Hill: 私が難しい立場にいることを理解していただいたと思います。私は中立の立場を取ろうとしていますが、それは非常に難しいことです。

Lawrie: 中立ね。あなたのその中立は決して中立ではないですよ。あなたは、人々が死ぬことになるさらなる治験を求めるという極端な立場をとっているのです。だから、これが明らかになれば、あなたは罪を負うことになります。

なぜあなたがそれに気づかないのか理解できません。なぜならば、証拠はそこにあるのに、あなたはそれを否定しているだけではなく、あなたのやったことは実際に真実をわかりにくくしているからです。そしてこのことはやがて明らかになるでしょう。さっきも言ったように、あなたは良い人だと思いますが、なんだか騙されているように思います。

Hill氏は、彼女が6週間待ってくれるなら、イベルメクチンの承認を得るために全力を尽くすと約束します。

Hill: 私が望むのは、この膠着状態があまり長く続かないことです。ほんの数週間のことです。そして、できるだけ短い期間で終わるように努力することを約束します。

Lawrie: では、この膠着状態はどれくらい続くと思いますか?どのくらいの期間この膠着状態を継続させるつもりですか?

Hill: 私の側からは、そうですね、2月の終わりには。6週間ほどで。

Lawrie: 毎日何人の人が死んでいる?

Hill: ええと、1日に1万5千人。

Lawrie: 1日1万5千人人×6週間…このペースだと、イギリスとアメリカ以外のすべての国がイベルメクチンを手に入れることになりますね。イギリスとアメリカとヨーロッパはワクチンのロビイストで支配されていますから。

Hill: 私のゴールは、この薬を承認してもらい、最大限の効果が得られるようにできる限りのことをすることです。

Lawrie:あなたはあなたにできる全ての事はしていません。なぜなら、できる限りのことをするということは、あなたにお金を払っている人たちに、「この薬で死を防げることがわかりました。だから私はもうこの結論を支持するつもりはないし、真実を話すつもりだ」と言うことを含むからです。

Hill: 私は、この薬ができるだけ早く承認されるように、できるだけ多くのサポートを得るための責任を果たします。

Lawrie: その結論の書き方では、承認は得られませんよ。あなたは自分で自分の足を痛めつけているし、私たちみんなの足を痛めつけているのです。正しいことをしようとしているすべての人たちの足を。あなたは完全に壊してしまったのです。

Hill: そこは、意見の相違を認めざるを得ないでしょうね。

Lawrie: ええ。正直なところ、あなたがどうして夜眠れるのかわからないわ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Amusement

英語で歌おう♪
Japanese poem
アメーバリンク集

ホームページ (PCも可)
ピグ (PCも可)
ピグパズル (PCも可)

mogg (PCも可)

ガールフレンド(仮)
PCはChoromeとSafari
ボーイフレンド(仮)
PCはChromeのみ
ファーミー
PCはChromeとSafari
【メニュー編集】

Wiki内検索

国立国会図書館

オンライン資料収集制度

メンバーのみ編集できます