コンドームの選び方、避妊、ペニス増大方法、包茎に関する情報まとめたwikiです。

ペニスの長さを測る場合、調査の目的によっていくつかの異なる測り方が使われています。
測り方によって大きく差がでてしまうので適切なコンドームを選ぶためにも正しく測ることが重要です。
医学的にも最も多く利用されている1の測定方法が最も信頼出来る測り方です。


1:医学的な測定方法



ペニスを水平(地面に対し平行な)状態にし、 上側(腹側)を測定します。
この際、定規は先端から恥骨に当るまで強く押し付けます。(付け根の腹の肉を押し込んだ状態にする)

泌尿器科医による調査で多く使われる方法であり、体脂肪の厚みに関係なく平等にペニスの長さを測定できる為、
正確で信憑性のあるデータを収集するには一番適した方法だとされています。
医学的に発育不良かどうかを調べる時に使われます。
(詳しくはお勧めの測定方法参照)


2:水平にしたペニスの上側を測定する方法 (見た目の長さ)



まっすぐに立ち、ペニスを床と水平にして上側(陰茎背面)の根元から先端までの長さを測ります。
定規は軽く根元に当てるだけで、押し付けません。

いわゆる見た目の長さを測る方法です。
医学的な測り方を知らない多くの人がこの方法で測っていたかと思います。
しかし、皮下脂肪が厚いと短く測定されることになり測定方法としては信頼性に欠けます。


3:引き伸ばした長さを測る簡易的な測定方法



ペニスがやわらかい状態で亀頭を引っ張り、
ペニスを水平に伸ばした状態で上側の根元から先端までの長さを測ります。

勃起時の長さと引っ張った時の長さはほぼ同じになります。
多人数を手間をかけずに測定する時や、小児を測定する時の方法です。
1、2の測定方法と同じく恥骨に押し付ける場合と押し付けない場合の二通りがあります。


その4 ペニスの上側を測定する方法



ペニスが勃起して上を向いた角度で上側の根元から先端までを測定します。

一番短く測定される方法です。勃起角度によって長さが変わってしまう好ましくない測り方です。


その5 ペニスの下側を測定する方法



ペニスが勃起して上を向いた角度で陰嚢の付け根から下側(陰茎腹面)を先端までを測定します。

最も長く測る事が出来ますが、意味のない自己欺瞞の方法です。



引用元:
ペニス サイズ ページ>ペニスの大きさの測定方法










.

Menu

メニュー

外部サイト

人気同人(AD)















AD


DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

管理人/副管理人のみ編集できます