[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 169vivehodie - 12/10/26 05:44:31 - ID:seeRHhDHQg

>168 peco0028さん
    了解しました。
    お別れの言葉、ご丁寧にありがとうございます。
    運営としてではなく、一個人としてですが、お別れはとても寂しいです...
    ただ...一言も交わせずに住人の方と、お別れを経験することも多いので、最後に挨拶が出来たこと、嬉しく思います。

退会の理由は、「多忙」とのことですが、これから寒くもなりますので、諸々お気をつけてくださいなのです...
    また、お気づきの点があった場合は、個人的にメッセージを送ることも可能ですので、何かしらある場合は自分宛にメッセージを書いてくださっても一向に構いません。
    自分は、一応今日転送設定をしたので、お返事が書けるか分かりませんが、送ってくだされば一応気づけると思います。
    wikiの上部のメンバーより、送りたい人をを選択していただき、飛んだページ中のメッセージアイコンを押すことで、その人にメッセージを送ることができます。

また、どこかのサーバーでお会いすることもあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。
    今までお疲れ様でした!

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます