[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 230vivehodie - 13/01/12 18:50:38 - ID:97RcwZy/bg

>228 BLABE3815さん
    SSの貼り付けありがとうございます!
    サーバー内でも申し上げましたが、その方については、どのような対応をするか調査・協議を行いたいと思います!
    また何かお気づきの点があれば、よろしくお願いします。

>229 yoptorさん
    情報の提供、ご丁寧にありがとうございます。
    こちらのサーバーでもここ数日間は、普段よりも外国の方のログイン数が増している気がしています。

尚、こちらのサーバーの状況といたしましては、特定の地域に限らず、ヨーロッパやアメリカの国々の方々も含め広くいらしている感じがしていますです。

悲しいことではありますが、何人かの方については強い処分を下さざるを得ない状況もありました。
    しかし、来訪してくださった方々全てがそういう訳ではなく、純粋に観光を楽しんで行かれた方、作品のインスピレーションを得に来た方など、その方々の目的は様々でした。

ここからは運営としてではなく個人的な意見になりますが...

多くの人との関わりを前提とするマルチプレイでプレイをする以上、一定の「荒らし」の存在はある種の洗礼事項だと認識しています。

しかし、その中でも、クラフター同士、お互いを尊重し、より良い関係でプレイ出来る環境作りができることが望ましいと感じています。

それらを踏まえた上で、今後も、住民の方々が安心してクラフトができるサーバーを目指していきたいと考えています。

また何かありましたら教えてくださいなのです!

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます