[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 259vivehodie - 13/03/13 21:21:00 - ID:uF0BbGjKtw

>258 DELTAharoさん
    先程はサーバーにアクセスしてくださったみたいで、ご挨拶も出来ず申し訳ないですm(_ _;)m

サーバーログは見ていたのですが、自分自身出先に居たもので、返事ができませんでした(T_T)
    住人の方が「近づかないように〜」と案内してくださったようですが、スポーンの付近にある建築物も荒らし対策用のトラップになっているのです。笑

詳しいことは、このwikiを参照していただきたいのですが...
    一番最初にスポーンした場所へは/sのコマンドで行くことができます。
    また、/sした目の前の坂を下って、左に見える建物の裏手には公共の畑がありますので、もしよければ、ご活用くださいなのです!
    ご利用後は再度植えなおしていただけると、次の方がよろこびます。笑

それと、もし、お家が見つからない、建築の場所を見つけるまでの仮拠点が欲しい等々でしたら、スポーン下った先、左右にある赤い屋根と青い屋根の家は初見さん向けアパートになっています。
    空いている部屋であれば使うことができます(*´ω`*)
    もし使われる際は、チェストのロックを忘れずにおねがいしますです♪

資源については、資源ワールドをご活用くださいなのです!
    スポーンの階段を下って裏手に回ると、各種ポータルが設置して有りますです!

それではサーバーで逢えますことを願ってますです♪

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます