[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

北東〜中央東にかけての線路敷設について

• 9rose - 12/11/11 18:48:17 - ID:+p+Nt4OHOQ

こんばんは。
    小耳に挟んだので、こちらにお返事させていただこうかと思って返信つけさせていただきました。
    デザイン案の素材変更に関してはまったく問題ないです。

ですが、路線全体をまとめるためにも、バラバラの案のまま作るのではなく、BLABEさんがそれらをまとめて再度いくつかのデザインをアップされるのが一番いいかなと思います。

munekiさんのところにつながるというお話でしたし、munekiさんの和風建築はとてもすばらしいので、和風にしてみたりもありだと思いますし、お二人でさらによいデザインにしていくのが一番良いのではないかなと、私は思いました。

鉄道の通る橋で、和風のものは見た事ないですし、あの緻密な建築で再現されたらそれは素晴らしいものになる気がして・・・想像するととてもワクワクしますw

人それぞれ、気に入った素材、モチーフ、テーマは違いますが、作り手の細部までこだわった作品を見るとき、そういったこだわりを超えた感動があると思います。

良い作品が出来る事を期待しています!
    ではではw

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます