twitter上で相互フォロワーとなっている10名の人外化「JINGILE(ジンガイル)」の、某変身少女ものパロディまとめです。


出典:さむそん

パーソナルデータ

所属中堅企業の総合職→在宅勤務(2期以降)
身長・体重172cm / 53kg
誕生日11月11日
星座蠍座
年齢31歳(1期)→32歳(2期)
血液型O型
趣味絵を描く、ゲーム、読書、アニメ視聴、カラオケ、
麻雀、格闘技観戦
特技家事全般、タイピング
好きなもの海鮮料理、ブラックコーヒー、酒(何でも飲める)、
猫、おっぱい
苦手なものアウトドアスポーツ、ホルモン
通称兄者/あにじゃ(或歌、千白、叶絵)、
兄者殿(結希)、兄者さん等
家族構成妹(或歌)、娘(叶絵)

或歌の12歳上の兄で、千白の従兄でもある(母親同士が姉妹)。穏やかで面倒見が良い兄貴肌。
或歌と同じく色白で華奢。顔つきは母似で、従妹の千白とも似ている。

多趣味

主として上記のような趣味があるが、多趣味で教養の幅が広い。
絵については子どもの頃から上手で、様々な賞を獲得してきた。本人曰く「学校の授業以外ではほぼ独学」との事。
絵に入れるサインは「Kino(キノコのマーク)」。

土佐弁

父親の故郷が高知県で、望巳も小学4年まで高知県に住んでいたため、親しい相手と話す時は土佐弁が出る。
血筋からか、酒はかなり強い。酔うと陽気で キス魔 絡み上戸になる。ビールや日本酒が多めだが、酒なら何でも飲める。
望巳の影響で、或歌も土佐弁で話すことがある。

家族

年齢が離れた妹の或歌を、実の娘のように溺愛していた。
父は望巳が小学6年の頃に両親が離婚して以来、会っていない。
母・十和子は望巳が23歳の時に病死。それ以来、望巳は或歌の為に身を粉にして働き、家事も2人で協力し合っていた。

叶絵を養女に迎えてからは娘中心の生活になり、深い愛情を注いでいる。
日々、絵本の読み聞かせをしたり、ラブリーナックルごっこをしたりする姿が見られる。

久呉兄弟

併介が高校3年生の時に直樹を連れて家を出た際、4ヵ月ほど面倒を見ていた。兄弟が家を借りる際の保証人にもなっている。
当時7歳くらいの直樹が小柄すぎて、両親からネグレクトを受けていた事を一目で看破。
面倒を見ている間に、併介には簡単な料理、直樹に皿洗いや洗濯などの家事を仕込んだ。
出会った当初は「併介君」「直樹君」呼びだったが、1期終了後は「併介」「直樹」呼びになっている。

秘宝

自他共に認めるおっぱい星人で、巨乳系のえっちな本 えっちなDVD お宝をたくさん所持している。
本人は隠していたらしいが、或歌には所在がバレており、叶絵にも見つかった模様。
腰のくびれや太ももも好き。おとこのこだもの

Y談おじさんの能力で性癖を暴露させられても、いたって普段どおり。

※以下、本編の重大なネタバレが書かれています

関連人物

Menu

登場人物

メンバーのみ編集できます