ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ攻略wikiはPlayStation4、Nintendo Switch版の「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の攻略情報をまとめたwikiです

リムルダール


病魔に侵されし大地「リムルダール」

メルキドに光を取り戻した主人公は、次なる大陸であるリムルダールへと降り立つ!この地は過去に魔物たちがまき散らした”ある病原体”が原因で、大陸全土に病が広まっている。人々とチカラを合わせて病魔を打ち払い、この地を復活させるのだ!

懸命に人々の治療を続けるシスターのエル。しかし、満足のいく治療ができず困っている様子。彼女に協力するために、まずは病院を建ててあげよう!

この大陸唯一の薬師であるゲンじい。治療むなしく命を落とした人達を弔っている。彼ならば、病気を治す手立てを知っているかも!?

リムルダールの各地域には病に冒された人々が助けを待っているぞ!彼らを町へと連れ帰り、エルと力を合わせて治療しよう。

リムルダールには、道場を構えて修行に励んでいるモンスターたちが、その体を鍛える理由とは…?

クエスト


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

登場人物

リムルダール

モンスター

フリービルドモード

その他

フリーエリア

YouTubeチャンネルへのチャンネル登録も是非お願いします
すずきたかまさのゲーム実況

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!