ドラクエ10 攻略

極限攻略データベースでは、サイトの充実を優先するため、 掲示板の管理に割く手間をできるだけ少なくすることを重視して運営していましたが、 アクセス数が増えてサイトの管理が大変になってきています。
多くの方が掲示板を楽しく使えるよう、みなさまのご協力をよろしくお願いします。
なお、ルールは状況に応じて変更されていく場合がありますので、定期的に読み返してください。

rmt ドラクエ10■大人のプレイヤーの皆様へ このサイトの閲覧者は30代前後の方が中心ですが、掲示板には若いプレイヤーも多数います。
彼らはまだ社会的常識を知らない場合もありますが、優しく注意すれば多くの方はルールを理解してくれます。
ルールを守らない人を見かけても、そういう可能性を考慮して、最初は優しく注意してあげてください。
悪質な場合は通報していただければアクセス禁止などの措置を講じます。皆様のご協力をお願いします。

■基本ルール ・話題はドラクエ10に限定します。ドラクエと強引にからめて他の話を行うのは控えてください。
・議論を行う際は、ケンカにならないよう細心の注意を払ってください。ケンカの元になりそうな話題もできるだけ避けてください。
・常に他の人への敬意を忘れずに。敬語を使いましょう。他人の悪口、あおり、挑発、イヤミ、初心者さんをバカにするような発言は、たとえ相手が先に悪いことをした場合でも一切禁止です。
・掲示板と関係なくゲーム内で受けた迷惑行為や、人物・チーム等に関するに関する晒し行為を禁止します。これらは掲示板上で話しても何の解決にもなりませ んし、冤罪やうその報告である可能性もあります。迷惑行為を受けた方は、ゲーム内の通報システムなど適切な方法で運営への通報を行ってください。
・他人を騙る「なりすまし行為」は、悪質なものは犯罪に該当する場合もありますので、絶対に行わないでください。
・ある瞬間に一斉に掲示板にアクセスが集中するような行為は行わないでください。
 短期間にF5を連打する行為も禁止です。悪質なものは犯罪に該当する場合があります。ドラクエ10 rmt

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

どなたでも編集できます