エイレーンファミリー(エイレーン/萌実/ヨメミ/その他)のコンテンツをより楽しむための非公式Wikiです。

プロフィール

紅花琥珀(こうかこはく)

YouTube琥珀ちゃんは不安定チャンネル
Twitter紅花琥珀
マシュマロ紅花 琥珀
TikTokkohatannmeumeu
配信タグ#可愛いヒモ探索隊
アートタグ#ベニバnART(配信等に活用可)
#ペニバnART(R18)
エゴサタグ#紅花琥珀、#こはたんめう
ファンマーク♂🐯♀
ファンネームヒモのひも
誕生日10月10日
年齢17歳
身長165または170
体重55
固定ツイート顔のかっこよさをつかって、かわいい女の子のひもになりたい高校生です。
はじっこにいるので気にしないで生活してください。
ただねることとゲームすることしか出来ないのでごはんはちゃんとあたえてください。
日によってせいべつがかわったりしますが、とくにもんだいないね

詳細プロフィール(+をクリックで表示)

初配信

紹介

2022年3月20日にエイレーン学園を卒業して個人勢になりました。
このページの記述は卒業時点のものです。
本人が更新を希望する場合を除き、卒業後は更新を停止する方針です。

かわいい子勧誘担当なサディステッククレイジータイガー。
下着はいつもボクサーパンツ。
かわいい女の子のひもになることが将来の夢。

1歳差の弟がいる。柴犬2匹を飼っている。英検4級。
性別を自由に変えることができる。
ネッシーという虎のマスコットキャラがおり、本人の代わりに配信することがある。

中学時代は剣道部に入部したが初日で退部し、3年間帰宅部だった。
行ったことがある国はオーストラリアとニュージーランド。
ほくろフェチで、服をめくらないと見えないところにあるほくろが好き。
好きなラーメンは家系のとんこつ味噌。
ゲームやアニメに多数の推しが存在し、そのキャラクター達にこれといった共通点はない(詳細プロフィールを参照)。

リスナーからは「はく姉」と呼ばれることが多いが、「こはぴっぴ」「はくたん」と呼んで欲しいらしい。
なお、自身の別称として「田中」を名乗ることがある。*6

主な配信内容は、ゲーム配信(主にAPEX)、歌、雑談、演奏、リスナー参加型配信等。
リスナー参加企画ではリスナーにネタを提供させるという、何が起こるか全く分からない形式を取る。
例えば指定したお題を読み上げたボイスを送らせるマシュマロでセリフを送らて読み上げるなど。

見た目も性格もボーイッシュであり、趣味思考も男子寄りの部分があるとのこと。
その人柄もあってリスナーから雑に扱われ、本人もそれに悪態をつくスタイルが活動開始からほどなく定着した。
リスナーが寝落ちしそうになると「起きろー!」と言い放ちBGMを大音量で流しリスナーの鼓膜を破壊する。

あまりわちゃわちゃと騒がないタイプなので、当初のコラボ配信ではおとなしく、ゲームコラボではプレイングで暴れまわることが多かった。
最初は声質と機材の関係から声がノイズキャンセリングで消えやすかったらしく、初コラボの回に至っては徐々に声が消えて行き、途中からコメント欄に出没する始末だった。
この問題はコラボを重ねるにつれて上手く対応できるようになり、普通に会話へ参加するようになった。

当たりの強いところはあるが、メンバー同士が集まる場面ではなんだかんだ言いながらも協力的で気遣いを見せることが多い。
メンバー同士が初めて顔合わせを行った際、場が沈黙したときに話題を切り出して流れを変えたことがあったとのこと。
自身の得意なゲームを他のメンバーが配信でプレイしている場合はチャット欄からアドバイスを行ったり、マイクラでは素材を分けたりと、協力プレイでは大きく支えている。
むむいみ・あにも曰く「ツンデレ」。リスナーからも配信ではガサツなのに裏では良い子と突っ込まれている。

配信で話題にあがる友人として、「G女」*7と「半年に一回しか連絡取れない友達」の2人がおり、音声メッセージを寄せられたことがある。

配信は事前に計画を立てないスタイルで、当日に時間と内容を決める上、その内容も状況次第で配信中に変わる。
ちなみに配信を時間通りに始めることはほぼなく、開始予定時間に寝てしまっていることも結構ある。
最高記録は配信予定日の夜21:15〜翌朝07:25までの計10時間10分*8待たせた。
待機時間の長さを差し引いても全体的に長時間配信が多いため、総再生数や総再生時間も必然的に多かった。
これにより、活動開始から1ヶ月と1週間で収益化を達成している。

配信終了時はキスで締めるようになったが、この際に「助かる」「無理」という賛否のコメントが飛び交うまでがお約束である。

関連情報

年表

2021/01/09 デビュー
2021/01/10 初配信
2021/02/15 収益化
2022/03/20 エイレーン学園を卒業し、個人勢として活動

挨拶

場面セリフ
配信開始やぁ
配信終了キス音

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
エイレーンファミリー非公式Wiki