英語版ポケモンカードを紹介するwikiです。英語版カードの魅力を見ていきませんか?

Walmartなどでよく見かけた商品を紹介します。



比較的古い商品ですが、最近も同じような商品が発売されています。
正式名称はわかりません。Platinum Arceus のリザードン(特別ホロ)、リザード、ヒトカゲとブースター1パックがセットになっています。

今度は開封済みのものを紹介します。



日本ではユニクロのプロモーションカードだったツタージャです。
同じプロモーションカードでも、中身と値段が違うパッケージが存在します。写真を撮らずに開封した事が悔やまれます。
左側はBlack & White 1パックと、サンプルカード3枚入りのミニパックのセットです。Walmartでの売価は5〜6米ドルだったと思います。
右側はBlack and White 3パックとコインのセットです。コインは日本版のはじめてセットと同じデザインですが、塗装の加工が少し違いました。同じくWalmartで15米ドル前後だったと思います。

この他、Black and White がメインのブリスターパックだけでも、ユニクロのポカブ、ミジュマル版など色々と種類がありました。

分類が難しいので一緒に紹介してしまいますが、英語版にはフィギュア付きのセットや、LEGENDポケモンのジャンボカード付きのセットも存在します。






こちらはNext Destinies発売後に発売された、Mewtwo Collection という商品です。
Next Destinies 3パックに加えて、ミュウツーのフィギュア、ジャンボカード、そしてバトルシティのプロモーションカードが付いています。
(日本語版でコロコロコミック付属のプロモだったバトルシティですが、英語版でも同じくプロモのみ存在します。)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます