エイトラ(EIGHT OF TRIANGLE)のラジオ番組『さんかくラジオ』の内容を抜粋してMEMOしたページです。のんびり更新中。。。

△▲∴△▲∴△▲∴

このページについて

EIGHT OF TRIANGLE(エイトラ)のラジオ番組『さんかくラジオ』の内容を抜粋してMEMOしたページです。

どの回でどんなコーナーをやっていたか、程度のメモ書きです。
細かいところは是非さんかくラジオのアーカイブ配信をきいてください。そして再生数UP!\( 'ω')/バッ
☆メンバーの敬称は省略しています。
☆「あのコーナー、いつやってたっけ?」などの他、
番組内で食べていたもののメニュー名や店名、飲んでいたお酒の名前も検索できます。
☆さんかくラジオに限らず、メンバーが発信した食べ物、飲み物を総称して「食べトラ」とし、
Twitterやツイキャスで発信していた食べものや店名なども掲載しています。
(現時点で載っていないものもまだまだたくさんありますが追々載せていく予定です。)
☆メニューや店舗が確定していない情報については掲載していない場合があります。
☆表示される広告はseesaawikiが表示しているものです。削除できないらしい。。。ご容赦ください
☆タイトルは仮です…今後変更する可能性もあります。
△▲∴△▲∴△▲∴

さんかくラジオMEMO

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Menu

☆さんかくラジオMEMO☆

☆ふぁぼMEMO☆ 更新中

現在→2015/7〜2015/11まで
 RAY 
 KAZUTO 
 NEON 

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます