最終更新:ID:zDd2gFDOTA 2025年02月24日(月) 17:04:41履歴
TerraLunar公式サイト
Ver1.03a
・ぼくのたいせつなもの
らくえんで一度エンディングを観る。
おまけの「ぼくのたいせつなもの」を選択
「野和の手紙」を選択
・選択肢の詳細
yumekuiさんの『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』の感想 -エロゲー批評空間-
Ver1.03a
| SAVE1 | |
|---|---|
| よし。ここは若者らしく | |
| SAVE2 | |
| いいわけないよな | |
| だがまあ、勉強こそが受験生の本分 | |
| 沙絵の正面に座る | |
| かまわない | |
| 僕より先に。ナマイキな | |
| おう、来い来い | |
| 気分転換に映画でも行かないか? | |
| ダメダメだ | |
| 机の上を見る | |
| 念のため塗ってもらおう | |
| アテがある | |
| 僕も参加してるんだ | |
| 恋人みたいなもんだ | |
| まさか | |
| カントク代理を引き受けよう | |
| それでも書かなきゃ | |
| 出ない | 沙絵エンド |
| SAVE1より | |
| 理由はないけど聖地に行かなきゃ | |
| まあいいか | |
| かまわない | |
| 僕より先に。ナマイキな | |
| おう、来い来い | |
| ダメダメだ | |
| 仕事が忙しかったからムリのムリムリ | |
| アテはない | |
| カントク代理を引き受けよう | |
| 余裕だった | 杏エンド |
| SAVE1より | |
| エロゲを買いにアキバに行かなきゃ | |
| まあいいか | |
| ダメのダメダメ | |
| もちろん | |
| アテはない | |
| そんなコトお願いします。ぜひ | |
| うれしかった | |
| カントク代理を引き受けよう | みかエンド |
| SAVE2より | |
| まあいいか | |
| ダメのダメダメ | |
| SAVE3 | |
| 反対だ | |
| アテはない | |
| カントク代理を引き受けよう | |
| 作業は難航を極めた! | |
| ヘルプを頼む | |
| そうします | |
| 勃ったり萎えたり! | 可憐エンド |
| SAVE3より | |
| 賛成だ | |
| 亜季だってそんなに悪くないぞ | |
| カントク代理を引き受けよう | |
| 気に入らない | |
| 亜季でいこう | |
| あきらめさせる | 亜季エンド |
・ぼくのたいせつなもの
らくえんで一度エンディングを観る。
おまけの「ぼくのたいせつなもの」を選択
「野和の手紙」を選択
・選択肢の詳細
yumekuiさんの『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』の感想 -エロゲー批評空間-

コメントをかく