Ship01:フェオで活動している【Eternal bonds】のチームサイトです!

チームメンバー攻略っぽい掲示板

• 8 nanase0817 nanase0817 - 14/11/30 09:05:53

早速書かれててびっくりっぽい?
    同じRaとしていくつか補足があるっぽい?

まず全ウェーブに通して言えることはWBは大切に!

W3から出てくる戦闘機にサテはあまり使わないかな?チャージ中動けないから下手するとペロって大変だからね。
    私はWB撃ったらピアッシングを連射してるよ。PP消費が多いからA.I.Sに乗っていて気がついたら破壊してくれると嬉しい。

W4のゼッシュはA.I.Sのことを考えて頭固定かな?殻にこもった後は胴体にロックオンしてA.I.Sにゴリ押してもらってる。

こんな感じかな?

後おすすめするライフルを紹介するよ。
    スフェラレイン・・・ラトリアレインと大輝石で交換できるライフル。潜在能力が負滅牙だからダーカーしか出てこないこのクエにピッタリ。でも貰ったときの属性が闇だから光に変換するには少しメセタが掛かりそう。☆10だから強化はしやすい?

シェリーフィード・・・襲来で手に入る紋章武器。光戦形態でPPの消費が減るのはありがたい。

ロドスシリンダー・・・理由は上と殆ど一緒。WB装填中のPP回復の方法は限られてるからね。節約大切。

ローズアサシン・・・フリーズをばら撒くにはもってこいのライフル。他での実用性は少ないけど結構使える武器。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

著作権について

本サイトで使用されている、画像、動画、音声等は株式会社SEGAにより保護されております。著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。                  (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

スポンサードリンク

どなたでも編集できます

メンバー募集!