ようこそ!FF6のお祭りへ!このwikiはニコニコ生放送で行われるRTA企画の概要をまとめたwikiです。

はじめに


FF6 RTA FESTIVAL!! 通称6フェスへようこそ!!
今大会で3回目となる6フェスですが、なんと!!今回でラストです。。。

その題名も
    FF6 RTA FESTIVAL!!~Grand Finale~!!

グランドフィナーレというサブタイトルですが、イタリア語で終局、大団円を意味する。
ということで3人でじっくり選びました。
他候補に Last Dance や Ultimo などありましたが、1番しっくりくるということで決めた言葉です。

FF6 RTA FESTIVAL!!=FF6のお祭りRTA企画。って感じですね。

気軽に誰でも参加出来る様に。と考えて今回の企画を練ってみました。

6フェスの最後 を 皆さんと一緒に楽しみたい と思ってます▼

今回のコンセプト


FF6好きが集まって、
    早さを競ったり、ポイントを取得したりして
                 最後のお祭りを全力で楽しむ企画▽

運営紹介


らぶあい
2度あることは3度ある?!グランドフィナーレ最後の大舞台!!6フェス第3章の物語が今 幕を開けようとしています。みんなの愛を捧げましょう!!
さくらの めい
第3回も運営をさせていただくことになりました。最後のFESTIVAL!!ということで、寂しい気持ちもあります。でも それは大きなミステイク!最後だからこそ、楽しんで行きましょう!
むしこ
3回目で初めて6フェス運営として加わりました、むしこです!最高のラストを迎えられるように頑張ります。よろしくお願いします(´◉◞◟◉)







むしこ

フリーエリア



メンバーのみ編集できます