PCゲームのOPを中心としたデータベースです

新サイトへの移行について

当Wikiは更新を終了しました。新たに別アドレスのサイトにて運営を開始しましたので、そちらでご覧ください。
https://emdb.info/



2021年公開ムービー一覧2020年公開ムービー一覧2019年公開ムービー一覧

このWikiについて

主に2019年9月以降の美少女ゲームのOP、デモムービー、PV、ティザームービーを掲載しています。
現在ErogeTrailersさんに掲載されている動画以外を掲載しています。
ページを順次作成中です。

もし、記載ミスや未掲載のムービーを発見された場合コメント等でお知らせいただけると幸いです。
ムービー制作者がムービー内やHPで判明しないものに関しては不明としています。ゲームのEDクレジットやマニュアルなどで判明する場合がありますので情報をお持ちの方はご提供していただけると嬉しいです。

現在編集中のため、未作成のページが多く存在します。また、管理人多忙のため、大幅に更新が遅れています。ご迷惑をおかけしております。

【PC版のみ】左側の設定から動画サイズが変更できます。
※FANZA無料動画の掲載ページで動画サイズを変更した場合、正常に動作しないため、変更後に再読み込みを行ってください
設定の維持にCookieを利用しています。

更新情報


過去の更新情報

お問い合わせ

ご意見・ご要望、削除・修正依頼につきましてはページ下部のWiki管理人へ連絡かTwitterよりお問い合わせください。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

設定

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
新サイトへの移行について
当Wikiは新サイトの運用開始に伴い更新を終了しました。今後は新サイトにてご覧いただけますようお願い申し上げます。
新URL:https://emdb.info/