Frontier Works Inc./メディアファクトリー/Showgate/Good Smile Companyのアニメ業界大手4社が放つ、iOS/Android用ソーシャルゲームアプリ「逆襲のドラゴンライダー」の公認攻略wikiです。

【質問募集中】


外部スレより引用

Q.リセマラできる?
A.できます。チュートリアル終了後に石版召喚(ガチャ)が無料で引けるので根気のある方はどうぞ。
  DL速度が遅くなければ一周20分程度。無課金ならガチャSR一枚持ってても無駄という意見もありますが…

Q.無課金でいける?レア手に入る?
A.地道に戦士を育てつつイベントに参加すればSRも手に入ります。
  また、通常クエストでも稀に発生する緊急クエストでもR+やSRが手に入る可能性があります。

Q.レアソウルは石版使った方がいいの?
A.緊急クエスト以外のレアソウルには基本使わないほうがいいでしょう。
 とくにイベントの第二緊急(緊急クリア後にたまに発生)はボスキャラが高確率で出るので使うと吉。

Q.リーダーは何にすればいい?
A.持ってるプレイヤーが多いカードの方がフレンドは作りやすいかもしれません。
  フレンドと自分のキャラを重複させると、攻撃力・SP上昇が半減する代わりに連鎖しやすくなります。
  ガチャやイベント以外で手に入るSRなどでもいいでしょう。

Q.ダブったんだどすぐ進化させちゃってもいいの?
A.通常進化だとステは5%継承されますが、2枚とも最大Lvにして進化させると10%が継承されます。
  頑張る価値ある。

Q.序盤にオススメの戦士は?
A.残滅力が上がるまではHPが厳しくなることも多いので、回復スキル持ちの戦士がいると安定します。
  良く推されるのは碧Rのエニグマです。レアソウルの他、ルーン召喚(無料ガチャ)でも出てきます。

このページへのコメント

わかる方教えてください。

戦士強化の際、Nのカードで育てた場合とSPのカードで育てた場合ではステに差が出るものなのでしょうか?

0
Posted by arc 2013年12月17日(火) 12:54:34 返信

回復の仕方がわかりません

0
Posted by 神威 2013年12月10日(火) 20:17:36 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンテナンス、(不具合)情報

現在のところ予定はありません

Counter

現在の閲覧者数

■曜日限定クエスト■

Twitter



どなたでも編集できます

メンバー募集!
閉じる
連絡 2014.09.07
お久し振りです、副管理人です

自分が持っている逆ドラのデータは全て打ち込みました。

他に編集ミスの訂正や情報をいただければ、確認し次第対応します
よろしくお願いいたしますー