某元宝○トップスターのアンチスレのテンプレまとめウィキ

関西のバラエティ番組

5 :名無しさん@公演中[sage]:2009/07/24(金) 23:27:35 ID:mPBuhXy6 475  名無しさん@公演中  sage   2009/05/03(日) 10:13:24 ID:AT7vb3mQ

その番組 削除/引用
No.38-5651 - 2009/05/02 (土) 17:17:10 - 偶然録画してた - ID:6AosOc/P
イニシャルトークではなく、ピーターさんは実名を言ってましたけど。
さすがにその時は音声を消して、口元にW(イニシャル)と大きく書いて処理。
千秋楽、ピーターさんがもう一人の主演さん(米倉さんですね)の楽屋見舞いにいったところ、もう一人の主演Wさんのところにピーターさんの知っている別の女優さんが訪問中。
で、その女優さんがWさんに「ピーターさんよ。」と紹介しようとしたら目の前で「ああ、知らないからいい。」
結果、紹介しようとした女優さんも恥をかいた。(その女優さんは誰かわかりません。)
上沼さんが、「あの人もの凄く感じ悪い、手がつけられへんくらい。」
「ぶっさいく。心が顔に表れている。会う機会があったけどビックリした。感じ悪かった。」等々。
ピーターさん「勘違いしてるんですよ。あそこは全部自分の味方だと思って辞めはるから・・・(私には)何万人ファンがいるのよー!って。」
最後にピーターさん「まぁ、消えるやろな(笑)」

以上見たまま事実を書きました。


------------------ どう見てもタカコです。本当にありがとうございました

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です