ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

アルマリア


名前初出:66.フィールドバトル(1)
初出:66.フィールドバトル(1)

所属

誕生領域:人間領
最新所属:シルヴァーナの所持ガルモン
     S級NPC
     魔術協会会長

容姿

髪の色:ピンク
f8aba6
瞳の色:
f8aba6

おっぱい:爆乳
陰毛:不明

ユーリアと見違えるくらいに、よく似た美少女。
ほんのちょっとだけ大人っぽいように見えなくもないか。
まあ16才と17才程度の微々たる差なのだけれど。
後はほんの少し髪の色が濃いめのピンクだ。*1

2023/3/24に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

UR種族:魔女誕生:不明属性:魔?レベル:不明初期価値:5000



経歴

  • 誕生:
 ファーレン血統の子孫として産まれる。娘にユーリアがいる。
 母の名前はアルティーエ。祖母は皆殺しのラスティの仲間であった魔術女王アルセリア。

 人間領に取り込まれ、今は無きアルルア王国を統べた、魔術女王たちの血を引く存在であるらしい。*2
  • デビュー:
 英雄レオンハルト吸血鬼領より連れ帰って来たシルヴァーナのために、
 当時のS級マスターたちに頼み込み、そうして集められて作り出されたドリームチームの一人。*3
 
 シルヴァーナ引退後のS級NPCとしての就職先として作り出したのが、世界の魔術師を統括する魔術師協会であり、
 アイテム作成、鑑定、クラスチェンジなどの技術をシステムにより決められた価値によって、
 世界のマスター達にその世界最高峰の技術によって成長の手助けをしている。

 娘であるユーリアを仲間にした縁で赤井直斗と個人的な交流もしている。

 初期価値:5000?
 レベル:1/50
 種族:
 所有者:シルヴァーナ
  • 301年11月時点での最新情報
 価値(当時):不明
 レベル:不明
 種族:魔女
 所有者:シルヴァーナ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!