ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

アルヴェア


名前初出:152.壊神の洞窟(2)
初出:197−7.成長確認(ヒメノ〜サリオ)*1

所属

誕生領域:人間領
最新所属:ソーニャの召喚獣

容姿

髪の色:赤黒い
880000
瞳の色:
880000

おっぱい:爆乳
陰毛:あり(剃毛の対象)

 (幻影召喚獣時代)
 赤黒い甲冑で全身を覆い隠した騎士。
 完全に鉄鎧で覆われていてよくわからないが女騎士だ。
 板金鎧の胸部分には隠しようがない膨らみが。
 全身甲冑だけれど、手足が鋭い針のように長く伸びている。
 立っている姿は4本のコンパスのように見えた。*2

 赤黒い鎧騎士(女)の姿。

 (転移召喚獣時代)*3
 うつろな影じみた姿から、しっかりと鎧の内側の肉体を感じられる姿へと変化していた。
 仮面を取った、顔を顕わにしてくれ、さらりと長い鎧と同じ色の赤黒い髪が流れ落ちる。
 美しい絶世級の美女。切れ長の瞳を持つ。 
 鎧の胸部に注目、今までは中身が何も入っていない空っぽな感じから、
 いまは、鎧の内側にはみっちしりとした乳肉が詰まっているのが感じられた。
 我ながらよく分かるな。いや中が空洞か、おっぱいが入っているかくらいはわかるよね? 揺れ方が違うし…。
 とにかく相当な爆乳。エロい。魅力的。*4

 赤黒い鎧騎士(女)の姿 露出が多いビキニアーマー
 ソーニャと同じ赤黒い髪、切れ長の目の、美しい爆乳美女
 転送召喚獣(神兵隊NPCの一人)。

2023/2/26に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

-種族:-誕生:不明属性: 魔レベル:ソーニャと同じ初期価値:-

覚えたわざ(初期)

-種族:幻魔誕生:不明属性: 魔レベル:ソーニャと同じ初期価値:-

覚えたわざ(幻魔)


-種族:幻魔女王誕生:不明属性: 魔レベル:ソーニャと同じ初期価値:-

覚えたわざ
レベルわざ名最大回数効果備考
60魔技・魔撃切刻20魔属性単体物理究極ダメージ×2、貫通、16連
2回消費で突破付与、3回消費で絶対突破付与
ソーニャ69までに、
威力(絶大→究極)UP&回数+5
ソーニャ70上昇時、
威力(無表記→×2)倍加
60魔技・剣盾防御15自動反撃による防御 魔属性単体絶大ダメージを与えて動きを止める
2回消費で防御に専念し、絶大ダメージの攻撃力で敵の攻撃を除算し削減できる
ソーニャ69までに、
両威力(超大→絶大)UP&回数+5
50幻影加速5自身素早さ200%UP、重ねがけ可、任意発動ソーニャ69までに、
素早さ上昇(150%→200%)UP
60幻影守護10自身もしくは主を狙った攻撃(絶対必中まで)を無効化し庇うことが可能

主人
最新表記ステータス*5

開閉

経歴

  • 誕生:
 元々は神兵NPCの1人として生活するガルモン。
 ソーニャがなんらかの縁により、自身を召喚可能となり、
 力を貸すかの承認するメールが届き、それを了承し力を貸すようになる。

 騎士系ガルモンらしく実直で主人を立てる気立ての良い性格。
 ソーニャの主人である赤井直斗とも交流をを深める事となる。
  • デビュー:
 最初期はソーニャの力が足りず、虚ろじみた姿の幻想召喚獣のような形で呼ばれていたとみられる。
 ソーニャがレベル52上昇時、彼女自身の力が足りたのか転移召喚獣として肉体を得た状態で召喚できるようになり、今まで以上の力を貸せるようになる。

 301年1〜3月頃ソーニャがレベル60に到達時、彼女が究極職『召喚女帝』にクラスチェンジ、
 これにより自身も幻魔女王にクラスが変化、彼女の盾としてリストーレと新たに召喚できるようになったデルバリオとともに戦場を駆ける。

初期価値:-
 価値(当時):-
 レベル:ソーニャと同じ
 種族:−
 召喚者:ソーニャ  価値(当時):-
 レベル:ソーニャと同じ
 種族:幻魔
 召喚者:ソーニャ  価値(当時):-
 レベル:ソーニャと同じ
 種族:幻魔女王
 召喚者:ソーニャ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!