ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

ステラ


名前初出:36−4.ガルモン年鑑
初出:360.S級トーナメント15回戦 9位 VS 8位(5)

所属

誕生領域:人間領
最新所属:アレフの所持ガルモン

容姿

髪の色:黄緑
a6cf00
髪の色:
a6cf00

おっぱい:爆乳
陰毛:不明

ちょっとふわふわした感じのとても美しい少女。*1

きらきら星からやってきたお姫様、と言わんばかりの愛らしさ。
キラキラした星の精霊か妖精か。ふわふわした黄緑がかった髪は星の光をイメージしているようで、
少女漫画からやってきたように、お目々がキラキラ輝いている。
キラキラふわふわと、きらめいている。もはや暴力的なまでの可愛らしさ。
胸は控えめではなく、アンバランスなほどに見事にたわわなおっぱいをしている。最高級の美少女。
星をあしらったかのようなふわりとしたお姫様のようなドレスでありながら、
体の線はぴっちり出しているので独特のエッチさがあって魅力的。
その手に持つのは星を散りばめたような美しい剣。*2

2023/3/28に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

UR種族:星勇者誕生:属性:光?レベル:81/50初期価値:5000

覚えたわざ(正確な効果が判明した場合は修正予定)
特性
レベルわざ名最大回数効果備考
〜81勇者覚醒不明全ステ2倍、解除無効
魔なるものに相対している場合下記スキルに変化

勇者大覚醒
全ステ3倍?、行動回数+2
(魔神に相対している場合、バフが強化されると予想される)
〜81絶技・七星剣不明光属性物理単体絶大ダメージ、7つの星のきらめきにより、追加固定ダメージ
(星による追加ダメージ量 1回目 7×1pt … 2回目 7×2pt … 3回目 7×3pt 上限不明)
〜81絶技・星辰不明自身の攻撃に以下の任意の効果を付与
・絶対必中
・貫通+突破
・絶対突破(3回消費)
・反射無効(3回消費?)

経歴

  • 誕生:
  • デビュー:
 勇者の大家と呼ばれるハマス血統の末裔でありアレフの妹として産まれ、
 マスターとなったアレフは301年11月現在S級7位となり彼のガルモンとして大活躍している。
 四天王と称される*3ハマス血統の異名である勇者の大家としての最高傑作と名高い。*4

 24人の最強ガルモンにも選ばれたことがある強力なガルモン。*5

 戦闘方法は七星剣を手に戦う攻撃型勇者で、非常に高い技術で攻防*6を行える器用万能タイプ。

 初期価値:5000?
 レベル:1/50
 種族:不明
 所有者:アレフ
  • 本編初戦闘時
 価値(当時):9400
 レベル:81/50
 種族:星勇者
 所有者:アレフ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!