ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

ロルマリア


名前初出:312.S級トーナメント8回戦 16位 VS 15位(0)
初出:312.S級トーナメント8回戦 16位 VS 15位(0)

所属

誕生領域:人間領
最新所属:ドゥネスの所持ガルモン

容姿

髪の色:金髪
ffd700
髪の色:ブルー
0000ff

おっぱい:爆乳
陰毛:不明

長い金髪をお下げに縛っている。黒縁メガネ。眼鏡の奥の瞳は美しい。
理知的な瞳、長いまつげ。美しいブルーアイズ。とても、愛らしい人。
趣味の良い白いスーツのおかげで清楚に見えるのだが、
実際にはおっぱいも素晴らしくたわわで、実にエッチ。*1

2023/3/28に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

UR種族:神精霊誕生:属性:神?レベル:66/50初期価値:5000

覚えたわざ(正確な効果が判明した場合は修正予定)
特性
レベルわざ名最大回数効果備考
〜66絶対引き付け付与不明威力不明の反撃+絶対引き付けを任意で付与
〜66神技・ホーリー不明威力不明の神属性ダメージ
〜66神技・リザレクション5?戦闘不能状態の味方単体、HP半分回復させて蘇生
〜66神技・セイントシャドウ不明聖なる影を生み出し味方全体を覆い隠す 敵攻撃を絶対回避


経歴

  • 誕生:
  • デビュー:
 マスターであるドゥネスは寝取られ趣味*2があるため、
 彼の為に自らの身を性的に投げ出す事もいとわない女性。
 
 秘書のメガネ(汎用品)によって秘書ガルモンとして活躍しながら寝取られをプロデュースする才女。
 バトルでは眼鏡を外してアレイラの『神技・精霊召喚』によって1stと2ndの区分無く戦闘に参加している。

 300年度S級トーナメントでの赤井直斗との交渉ではアイドル趣味もあるドゥネスの為にトライアンジェルの優先招待券を賭けの対象として提示した上で
 敗北時には自身や、アレイラをNTRエッチを行った上で撮影させて貰えるように声高々に願い出た程。

 302年4月、直斗が行っている妖精領包囲作戦の2回目の後、敗北NTRの一環として毎週開催されている性行為にて、
 直斗より神霊のタリスマンを贈与され*3、彼の濃厚な精液による強化だけでなく装備品としての恩恵も得られたのだった。

 さらには秘書技能によるプロデュース能力からか、映画監督能力に秀でているようで、
 直斗主役の元、アレイラがヒロインとなる『寝取られ精霊女王アレイラ』という題名で302年5月の時点で20話ほど完成させ好評を博すに至っており、*4
 己自身も性行為を心から楽しんでいるのもあって、ドゥネスの為に磨いたNTRプロデュース能力は留まるところを知らない。


 初期価値:5000?
 レベル:1/50
 種族:不明
 所有者:ドゥネス
  • 本編初戦闘時
 価値(当時):8400
 レベル:66/50
 種族:神精霊
 所有者:ドゥネス

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!