iOS、Android用の無料ゲームアプリ「Grid Glory」 の攻略Wikiです。

■やばくなったら撤退!
敵に囲まれていても、ボス戦でも、いつでも「撤退」する事ができるので
全滅しそうになったら躊躇なく「撤退」するべき。
「撤退」のペナルティは無いが無料ユニット登場前までに「撤退」してしまうと
そのステージでは無料ユニットは登場しない。


■ユニットを売れ!
ユニットはレベルが上がると売却価格が上がる。また、ボスを倒すと★マークが付き、
多くの★マークを持ってるユニットだとより高額で売却する事ができる。


■基本的な隊列

序盤(荒地〜洞窟)
前列はSoldierかSwordsMan、攻撃力が高くないとボスのDragonにダメージ与えられないので注意
後列はClericをはさんでArcherがお勧め。


中盤(墓地〜森〜沼)
前列はGuardianなら安心、MageやShooterが手に入れば2列目に、ヒーラーはPriestに取り換えよう。
他のユニットは資金次第だが、ImperialGuardが入るまで我慢したい。


終盤(砂漠〜ダンジョン〜要塞)
資金もたまって好みのユニットを並べてもよいが、最後のステージはさすがに強敵揃いなので注意。
前列はImperialGuardで固めて2列目の魔法使い軍団(Warlock,Sorcerer,Dancer)で掃除していくのが良い。


■2周目以降
・全滅してもコンティニューできる。ただし残った資金でユニットを購入する。
・敵がいると「撤退」および「セーブして終了」ができない。ボス戦注意!
・強力ユニットのHermitとHighWarriorが使用できる。









おわり

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます