日本語版が出ている韓国BL漫画(ウェブトゥーン)の作品まとめ。あらすじなどは自由に編集してください。作家さんや作品などへの誹謗中傷はご遠慮ください。


このサイトについて

公式で日本語版が配信されている韓国のBL漫画(ウェブトゥーン)をまとめたWikiです。
あらすじや登場人物紹介などは自由に編集して頂けますが、作品や作者様への誹謗中傷はご遠慮ください。
当Wikiはあくまで非公式にまとめたものですので、公式サイト、企業、作者、作品など、関係者の方々とは一切関係ありません。ご了承ください。
特性上、成人向けの作品の情報も含みますのでご注意ください。
連載中の作品では韓国オリジナルの方が進んでいることも多いですので、続きが気になるから韓国版で先に読みたい!という方の検索の助けになれば、ということで原題(韓国語)も表記しています。韓国版のURLも併せてご活用ください。

일본에서도 연재되는 한국웹툰을 모아서 리스트로 만든 사이트입니다.
영리를 목적으로 하는 활동이 아니며 팬이 만든 피공식사이트라 공식사이트나 원작자, 출판사등과의 관계는 일체 없습니다. 혹시 문제가 있으면 알려주세요.

ウェブトゥーンとは

韓国発の縦スクロール型のWEB漫画のことを<ウェブトゥーン>といいます。
元々はウェブトゥーン形式で連載されているものが日本では1ページずつの漫画に編集されていることもありますが、ここではそういったものも含めてウェブトゥーンとして紹介しています。

作品追加、ページ編集

・追加や編集はご自由に行って頂けます。
・レビューやオススメポイントなど、熱い想いを追加して頂けるのは大歓迎です!
・ただし、ネタバレは5話程度の内容まででお願いします。
・管理人が作成したページで修正点がある場合も自由に編集してください。
・特に掲載期間は自信がないので正確な時期をご存じの方はぜひ!
・新しくページを作成する際は、テンプレートを開き「このページを元に新規ページを作成」から編集お願いします。


Seesaa Wiki関連リンク

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

このWikiについて

作品リスト

ア〜カ行

サ〜タ行

ナ〜ハ行

マ〜ヤ行

ラ〜ワ行



【メニュー編集】

Wiki内検索

どなたでも編集できます