ブラウザゲーム「ヒロイン絶滅計画(R18)」の各種情報を提供しています。

質問・要望・助け合いスレッド

• 18管理人 - 18/04/04 14:46:45 - ID:dp2GfJUTuw

>>lHz9jycJ+Aさん
    情報ありがとうございます

当該ヒロインについてサーバーへ最新状況をアクセスし、仰る通りであることを確認しました
    既存の画像ファイル名にoldを付け足して改名し、最新画像をアップしてリンクを修正しました
    関連する各ページを修正しました
    名残りとして、プレミアムガチャで追加された時のページだけ、12/6の箇所はファンタジーのアイコンで残しました(笑)

私では気付けなかったこういう情報を寄せていただくたび、これでこのwikiの完成度がさらに高まったとありがたく思います
    このwikiをご利用下さる皆さんには、これからも遠慮なく修正情報をいただけると本当に助かります
    不肖、私と一緒にここがあってよかったと思われるサイトを作っていきましょう

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メインメニュー

更新情報

公式サイト&Twitter

編集にはIDが必要です