ブラウザゲーム「ヒロイン絶滅計画(R18)」の各種情報を提供しています。

独り言、誰かがレスすれば雑談になるスレ

• 183管理人 - 19/12/08 11:21:01 - ID:yjFr50XvCQ

>>182
    最近、我ながら粗が目立ちますね。
    えっと、何だかメンバー間連絡用のスレッドの動作がおかしいようで、私も書き込みできなくなっているので、Wiki運営会社のseesaaに不具合ではないかと問い合わせしました。

で、今回の件ですが、色々悩んだ結果、BOXガチャの大型新人の数値は消すことにしました。判断基準としては以下の一点です。

・そのページで新規に記載された時点で、大型新人の数値が有効かどうか

なので、プレミアムガチャのページでは大型新人の数値を含みます。
    BOXガチャにて配信される段階では確実にボーナス期間が終わっているので消すことにしましょう。

正直、イベント別、ガチャ別ヒロインのページは「ああ、このヒロインは過去にこのイベントorガチャで出たんだったなぁ」と振り返ってもらう程度のものなので、別にデッキを作る時の参考にもなりませんから、ボーナス期間終了・限凸のたびに毎回最新情報に更新するほどではないと考えます

よってイベント別とガチャ別のヒロインの一覧は追記とミスの修正のみにとどめ、それ以外を随時更新とします。
    本件はメンバー間連絡用のスレッドが直り次第、そちらにも要点を抜粋して記載する予定です。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メインメニュー

更新情報

公式サイト&Twitter

編集にはIDが必要です