質問専用

• 927名無し - 19/05/12 04:37:44 - ID:5Ae7FMiaSg

各所悩んだのですが、こちらで質問させてください。

とあるシーンデータ(基本図形で組まれている)を公式ロダから落とし、
    NEOで開いてみたところ明らかに何かの図形がスフィアに置き換わってしまいました。

ただ、何の図形かが分からないのでHSResolveMoreSlotIDでシーンデータを調べてみたところ、
    illusion:641というアイテムが見つからない状態になっていました。
    純正の図形だと思うのですが、純正は05.unity3d内のillusion:630 ホーリーランスまでのはずなのですが…

バックアップから純正unity3Dを復元しても解決しないのですが、
    これはシーンデータ作成者側のミスということなのでしょうか。お知恵をお貸しいただければ幸いです。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メインコンテンツ

キャラメイク

改造

MOD

おすすめ商品

【メニュー編集】

どなたでも編集できます