DMMのソーシャルゲーム、「淫妖蟲」の攻略、情報交換用wikiです。

禁のみに実装されているモード。
妖魔境行動力または入場チケットを消費してダンジョンを探索する。

ダンジョンには常時配信されているノーマルダンジョンと定期配信されるスペシャルダンジョンの2種類がある。

デッキは上限コストに関係なく5枚まで編成することが可能。
さらに仲間が設定している助っ人カードを1枚同行させることができる。
また孕神子を出産しているカードをリーダーに編成すると、リーダースキルが発動する。

妖魔境では通常のスキルは使用できず、代わりに孕神子が持つ妖魔境スキルが使用できる。

妖魔境行動力は3時間で1つ回復し、最大3つまでストックできる。

ノーマルダンジョンでは全滅時に入場チケットを消費することでその場で全快できる。
スペシャルダンジョンではコンティニューすることはできない。

各ダンジョンには初回クリア報酬と3つのミッション、ミッションの達成報酬(魔境石1個)が設定されている。
またスペシャルダンジョンは非配信期間に入った後、再び配信されても初回クリア報酬やミッションの達成状況はリセットされない。

依頼書

毎日0:00に切り替わる「本日の依頼」と常時配信されている「重要依頼」がある。
1つクリアすると魔境石1個と事務所経験値が獲得できる。
事務所経験値は「本日の依頼」がEXP1、「重要依頼」がEXP10となっている。
事務所経験値を獲得して事務所レベルが上昇すると、事務所が徐々に豪華になる。

魔境石ガチャ

魔境石を5個消費して回すことのできるガチャ。
各種ガチャチケットが排出される。

友情ガチャ

友情ポイントを100pt消費して回すことのできるガチャ。
孕素材や入場チケットが排出される。
友情ポイントは仲間の助っ人カードを使用すると20pt、仲間以外の助っ人カードを使用すると10pt、誰かに助っ人カードを使用されると5pt付与される。

交換所

魔境コインを各種孕素材や入場チケットと交換できる。
一定期間で交換できる個数が決まっている物と無制限に交換できる物がある。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ショップ、アイテム

どなたでも編集できます