このページは拙作【アイテムは過去の栄光を取り戻す様です】の情報編集ページです

漂着当日からカウント

廃棄フロート

1日目:漂着船から脱出。夜キャンプ中に民間生存者を一人除いてボラタイルに攫われる
2日目:イワークと接触。集落に到着して現状を把握。捨てられた居住区の偵察
3日目:殺人事件を起こしてたヤドカリの巣を掃討。変電所と工場を復旧。シノンと遭遇し逃げられる
4日目:集落が居住区に移動。セーフハウスを捜索するも抜け殻。ジュウシマツがボラタイルの巣穴を捜索
5日目:内部の医局にルサルカが突入。回収した薬品でしのぶが神経ガスを作成し巣穴に散布して根切りに
6日目:巣穴の探索完了。奥地に偵察へ向かう。ジュウシマツのみを残す。倉庫街に人形とシノンを確認
7日目:龍田の捕獲作戦を行うが失敗し撤退。行政府からの呼び出しが行われイワークが名乗り出る
8日目:イワークと行政AIのカレンとの対談。問題を解決するには第六フロートに向かう必要がある。
    倉庫街の探索を行いハクに貯蔵酒の一部を譲渡する。
    アーチャーと接触。シノンが第六フロートに移動した事を告げられ相乗りを提案され了承。
9日目:ヴァイオレットが正式にアイテムメンバーになる。居住区→行政府前→第六フロートとの境界線へ移動。

第六フロート

9日目:
自由商人アイギスと接触。顧客として縁を持つ。
アイテムは再開発地区を目指しアーチャーはアミューズメント区画に。
雪泉と接触し依頼を受け保安部隊倉庫跡にあるスーツの予備を捜索。
アリスとの通話がありアーチャーの窮地が示唆されるがスカベンジングを続行。
スーツを巡り破落戸スカヴェンジャーと交戦。保安隊仕様のサベージ、ロジコマ、メタビーを入手。
敵のリーダーは逃亡したがフレンダの仕掛け罠で敵戦力はほぼ壊滅。夜はアイギスの宿泊所で休憩。
10日目:
再開発地区で雪泉と接触。依頼を受けてアミューズメント区画に向かう。
チケットは貰っていたのでスムーズに入園しフォートフロリックにてコーエンと会見。
地区を制圧してる怪異であるアリスたちの捕獲を要請されアリスの元に向かう。
が、出現したアリスに圧倒されるも彼女の気まぐれで助かりそしてアーチャーと合流。
アイギスの宿泊所で彼女の得た潜水艦に対する情報で解決方針を転換。
コーエンの依頼方針に逆らい潜水艦に直接乗り込む事で事態を解決する方向に変更。
赤ずきんの傭兵と交渉し共闘を契約。浜面には契約の証として呪いが刻まれた。
明朝、アリスの遠隔洗脳攻撃を受けるも浜面はレジストする。
11日目:


     
    

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

どなたでも編集できます