媚薬&バイアグらの通販専門ネットでは、バイアグら、媚薬を色々激安通販しております。

媚薬は男に自己の自信を強めさせたことではない、かえって専らに女を高潮に達させる用具のように感じる。この言い方は多くの人の認可を得ます。しかしある人は、男はこんなに多い性連れを得ることができて、うれしくてならないでしょう。しかし決してそんなに簡単な想像ではない。
  同様に媚薬があるためで、男は自分が女の感じに従い、彼女たちの需要に応じて使用すべしと感じる。男達は媚薬の出現につれて、他人から自分のために落とし穴を造り出すと感じられる。実は、媚薬は男のために用意したのではなくて、また女のために用意するのもではない、男と女ために用意したのです。
  男精液の製造が一定の過程が必要、情欲のようにいつでも産むことができなくて、男の性欲は自分の体で作り出して完成する必要があって、同時に精液の製造も含んでいる。そのため女が男に媚薬を使うように催促する時、男の精液の製造がに一定の過程が必要することを考慮すべし。今の男女セックスがよくあることによって、男精液の製造過程が短縮させるため、精液量も減らす傾向が現れています。あのような媚薬があるため男と頻繁に性愛できる観念が誤るのだ。
  男をセックスに耽らない歓愛が、男が色に狂うことを制止するためです。今媚薬があるため性愛が絶え間ないことができると思って、それなら本当に落とし穴に陥らせました。男の不応期の存在が実際には男の体力と力を保存するために用意するので、生理の自ら修復することです。しかし今媚薬があるため、男のこれらの修復が1種の当座貸越しの手段となる時、体の自身の報復を受けるのも当然なことになる。


タグ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
媚薬&バイアグらの通販専門ネット
媚薬&バイアグらの通販専門ネットでは、バイアグら、媚薬を色々激安通販しております。