必要な物
wiimms szs tool
SZSModifier


szsファイルを展開

コマンドプロンプトを起動して cd等のコマンドで展開したいszsファイルがある所まで行ってください(めんどくさい人は展開したいファイルをCドライブのルートに入れてください)
ファイルがある所まで行ったらコマンドプロンプトに wszst x (szsファイルの名前).szs と入力してエンターキーを押してください。するとszsファイルがあった場所に (szsファイルの名前).dというフォルダーができていると思います。展開したら中身のファイルを差し替えるなり好きなようにしてください


(szsファイルの名前).dフォルダーをszsファイルにする

※この方法でライブ画面に画像を追加することはできません(フリーズします)

コマンドプロンプトを起動して(szsファイルの名前).dフォルダーがある所まで行ってください
行ったらコマンドプロンプトに wszst c (フォルダーの名前) と入力してエンターキーを押してください。すると(szsファイルの名前).dフォルダーがある場所にszsファイルができています。

この方法でインポートした後にSZSModifierで1度セーブしないと実際に試した時にフリーズするので必ずセーブしたから使ってください

このページへのコメント

なんかwszst x (szsファイル名).szsって打ったらコマンドプロンプトに'wszst' は、内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。って言われた。どうすればいいですか?

0
Posted by raikyun 2021年08月10日(火) 00:32:50 返信数(1) 返信

ちゃんとwszstがインストールされてない可能性あります。

1
Posted by onakin 2022年02月17日(木) 09:31:09

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

リンク

チャット
掲示板
キノピコさんのWiki
キノピコさんの掲示板

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます