ここはあらゆる喧嘩掲示板を含めた喧嘩サイトを総じて取り扱うwikiです。独断と偏見で物を言いつつそれでも客観性を重視したいと思っています。見たい人は見てってね。以上※荒らしサイト、雑談サイトなども取り扱う方針で行こうと思います。まだ発展途上なのでメンバー募集中です。

2021/9/11の深夜25時頃、
喧嘩界の大古参3名(塾長・赤村・カタリ)によって、セルシア襲名の喧嘩大会の開催が仄めかされた。

詳細は不明だが、またセルシアの喧嘩を見てみたいという呼び声が高く、
気まぐれで言っているかどうかは定かではないが、そこそこ熱を帯びた談話であった。

セルシアの命はもう長くない。いつ老衰で倒れてもおかしくはない。
事実、長年の喧嘩離れによりセルシアの指からは握力がほとんど失われており、
それによって悲しい出来事も引き起こされてしまっているらしかった。
(悲しい出来事の詳細についてはセルシアの名誉のため省略する)

ならば、残されたわずかな指の力を全て使い尽くして、
喧嘩という最高最低のエンターテインメントを人々の心に届けること。
そして、新しい優勝者にセルシアの襲名式を行った後、三途の川を渡ること。
これが喧嘩界のレジェンド・セルシアが飾るべき最後の花道なのである。

果たして、二代目セルシアの座は誰に輝くのか。
これについて赤村はこのように語っている。

「セルシアの名前を使って芸能人に誹謗中傷の限りを尽くす」

まさに外道。こんな奴にセルシアの名を渡すわけにはいかない。
しかし、喧嘩界は強さが全て。

当wikiでは、赤村を全力でぶちのめさんとする者を心より応援しております。

Menu

更新情報


2021/9/10

もう1つ作りました。
引き続きこちらのサイトもお楽しみいただけますが、
コチラもよろしくお願いします。

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!