ねとらじが新しく株式会社ねとらじになり、新しいねとらじに感謝をあらわす企画

※wikiの内容は、まだまだ編集更新されていきますので、ご注意下さい。

放送終わりました!

たくさんのご協力のお陰で放送を終える事が出来ました。
ありがとうございました。
録音ファイル
公開期間※公開終了しました。

≪使用音源一覧≫


番組情報


宣伝活動についてのご報告

9月3日から9月13日の10日間、参加募集の宣伝活動を行ってまいりましたが、
参加募集の宣伝は13日をもって終了させていただきました。
ツイッターにて企画の宣伝をしていただいた皆様、宣伝にご協力いただきありがとうございました。
おかげさまで多くの人にこの企画を知ってもらうことができました。

宣伝の方法について


しかし、この宣伝活動により一部の方には不快な思いをさせてしまいました。
私に至らぬ点があったと深く反省しております。


猫目


「企画宣伝活動において、放送中のスレッドに書き込みしたことへの詫び」


募金活動ではありません!
みなさんの声を募集して、それを放送で流そうという企画!

放送終わりました!


この企画はねとらじ利用者で作る企画です。

【企画について】

愛はねとらじを救うとは
ねとらじユーザーみんなから“ねとらじへの想い”を込めた録音ファイルを集めて、ねとらじでみんなの思いのたけを放送しちゃおう!という企画です。

【きっかけ】

2011年8月31日よりねとらじは株式会社ライブドアから株式会社ねとらじに譲渡されました。
今までお世話になった運営の方へと新しくお世話になる運営の方への“ありがとう”の気持ちを伝えようということからこの企画が立ち上がりました。

【概要】

ねとらじユーザーのみんなから“ねとらじへの想い”を録音したボイスメッセージを集めます。
集めたボイスメッセージをねとらじで流して、みんなで運営さんに気持ちを伝えようという企画です。
もっと詳しく - 概要の詳細

【スケジュール】

参加表明期限

9月3日(土曜)〜9月14日(日曜)

ファイル募集期間

9月11日(日曜)〜9月17日(土曜)
メッセージ投稿方法

本番

9月19日 (月)敬老の日
放送マウント:/ladionet-lovers
開始時間:20時ごろ

【連絡先】


※wikiの内容は、まだまだ編集更新されていきますので、ご注意下さい。




livedoor Wiki関連リンク

番組情報

- オンエアお知らせ -

放送おわりました!
ありがとうございました!

- 放送マウント -

/ladionet-lovers

連絡先&関連リンク

2011.9.19 LIVE START

バナー

メンバーのみ編集できます