様々なレゴラーの皆さんが自由で平等にオリジナルのレゴ国家を作り楽しく運営してゆくことを支援するために開設されました。 レゴを楽しむ様々な方のコミニティの場所です。ルールを守り楽しく惑星を運営したいと望む方ならどなたでも参加することができます。

          
Lego Creative Worldへようこそ!!


 
*このコミュニティの目的

レゴが好き! という理由でレゴで作品作ってますという人なら誰でも歓迎!

-作品はどんな物でも構いません。建築物 鉄道 ロボ ファンタジー ミリタリーetc
参加者募集中!!
Lego Creative Worldは、 参加される方 を募集しています。

参加はこちらから→ 国家・企業参加申請用スレ

レゴの世界観にオリジナルの企業・国家・個人(シグフィグ)の設定をお持ちの方なら、ルールを守っていただければどなたでも参加することが出来ます。

【管理人からの連絡板】 メニューバーへ新たにリンクコーナーを設置しました。友好サイトさんのURLを載せていきます。




領土申請は 新)領土申請用のスレでおこなえます。

画像の添付は 新)国家・企業編集依頼スレでおこなえます。



各参加者や国家・企業の活動を自国の活動を報告する為のスレから確認することができます。

















                                         ----
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

公式Twitter



管理人/副管理人のみ編集できます