LINEグループの解説、紹介を行いますLINE民の解説、紹介を行います。

荒らしてほしいです。

• 12世捨て人 - 22/08/14 17:33:56 - ID:/YvNI6iUhw

お前さんのこの投稿が無関係な人間を二人不安にさせた、個人的に嫌いなら去ればいいものを何の罪もない人間を怯えさせるのは´´人間終わってる´´俺でもやらないな、それ以下に落ちてどうすんだ。こいつを消せと言いたいが消さないだろうしこれから読むだろう人間に事前に伝える。「東方絵師さんおいで〜」は東方project、彼処に行くという人には東方が何かは分かるだろうけど…文字通りその作品の絵を描いたり見せ合ったり雑談する場所だ。別に絵が好きと言うだけでも見るだけでもありだ。彼処は確かに「無断転載、自作発言禁止。アイコンは初期のものか自作絵にすること。人を傷付ける事をしないこと」という三つにおいては他のところに比べて厳しいしそれで摩擦が起きる事はあった。だがそれさえ守れば少なくとも俺が過去にみたオープンチャットの中では極めて平和的だ。荒れたところの賑わいがお好きならあまりにも平穏すぎる此処はお勧めしない。人間終わってるキッズ達が、と言うが主語がでかすぎるぞ。彼処のメンバーが四人の頃から見ているが人間の終わった奴なんざ俺以外には匿名でやって来て現実の鬱憤を晴らしてすぐ逃げる弱者くらいしか見てないな。こんな事でしか自分を満たせないなんざその弱虫と同じ土俵だよ

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます