馬渕教室は、関西(大阪・京都・兵庫・奈良)を中心とした、進学塾・学習塾です。中学受験、高校受験を、専任の教師・講師が徹底サポートいたします。

馬渕教室へ入室を希望される方は、「入室テスト」を受験して入室資格を取得してください。
また、<無料>授業見学·授業体験を受け付けております。お気軽にお申し込みください。

ステップ1:入室テストお申込み


まずはお電話か、直接各校舎の窓口にてお申し込みください。

ステップ2:入室テスト受験


小学生は算数・国語、中学生は英語・数学(入室テストの時期によって若干異なります)のそれぞれ2教科を受験していただきます。 その後で「面接(お子様のみ)」がございます。

ステップ3:入室テスト合格通知


通常、翌週にお電話にてご連絡さしあげます。
ご質問などがあれば遠慮なくおっしゃってください。

ステップ4:合格者面接


入室テスト合格となった場合、後日に懇談を実施させていただきます。 ここでは、校舎のスタッフがご挨拶申し上げるとともに、馬渕教室の授業や費用などについてご説明します。入室テストの結果についても報告させていただきます。 また、今後の勉強方法や、進路についての相談も承ります。なお、残念ながら不合格となった場合でも、ご希望があれば、入室テストの結果や今後の学習方法などについてご説明させていただきます。

ステップ5:入室手続き


通常、翌週にお電話にてご連絡さしあげます。
ご質問などがあれば遠慮なくおっしゃってください。

管理人/副管理人のみ編集できます