日本一ソフトウェアから今夏リリース予定の放置型育成RPG「マメクエ」の攻略・まとめWikiです。

汎用性の高い、簡単、シンプル。 救命? どのように卵はあなたの命を救うことができますか? それらは既に含まれている栄養素、ビタミンに加えて、卵はオメガ3脂肪酸と呼ばれるそれらに不可欠な化合物を有する。 卵で実際の量は非常に小さいですが、彼らが充実しているとき、それは私たちの体のニーズを満たすのに十分な高い量に増加します。 Omega3sは人体に驚くべき効果を持っている:彼らは人と鶏の両方のために、彼らが得ることが非常に簡単ですtimeandにわたって心臓病、脳卒中、乳癌のリスクを下げる。

人間は日常のオメガ3脂肪酸の1.35グラム必要です我々は創造的な少しを取得する必要があることを意味し、私たち自身でそれらを作るか、または格納することはできません。 残念なことに、オプションは様々な食品源(緑葉野菜、冷水魚、亜麻仁、および強化卵を含む)とカプセルのサプリメントに制限されています。 これらのソースのいくつかは、魚の水銀毒の上昇リスクがあるため、卵、個人的な好み、アレルギー、コスト、およびヒトの胃が困難亜麻仁を消化していることを事実のように実用的ではありません。 Omega3sの摂取についての興味深い事実は、他の必須脂肪酸の家族、Omega6sは、個人が必要とするどのくらいのOmega3sに重要な役割を果たしているということです。 2の健全なバランスは1:1の比率であるが、事実Omega6sによるが、ほとんどの人のための現在の比率は、すべての50 Omega6sため1オメガ3に位置しています食品の多様で発見されています。 これは、血栓、動脈狭窄、および他の健康上の問題にリンクされ始めている驚くべき実現である。 濃縮卵:ありがたいことに、Omega3sは食事に組み込むことは非常に簡単だソースで公開しています。

それは実際に卵を食べることになると、しかし、1つまたは2つだけでは十分ではない。 Omega3sは当然ですが、非常に小さいに1人は1.35グラムの推奨摂取量を得るために10から12日の卵を食べることがあるであろう金額の卵で発生する。 この問題に対する最も簡単な解決策の一つは、豊か卵にある:週それらのわずか6を食べて身体の要件を満たした後、いくつかのでしょう。 スーパーマーケットでそれらを見つけることは、しかし、付加価値の製品の上昇市場の需要に挑戦もう少し証明するかもしれない。 あなたは彼らがそんなに人気があるなら、エドモントンstockeditを見つけるために永遠に連れて行ってくれた方が良いだろうと思うだろう:若い消費者、コーディアンダーソン、19は、彼がオメガ3の卵を試してみたかったことを決めたとき、彼はになっていたのかわからなかった 1カートン!

オメガ3脂肪酸は、低濃度で卵に存在するが、これらは簡単に鶏の食事に亜麻仁の割合が高いの混入によって増加することができます:亜麻の20%の増加は、ほぼ10%のオメガ3の生産を向上させます。 わずか3濃縮朝食週と体は、それが必要なものがあります:必要ない遺伝子工学、薬、または医学的介入は、卵Omega3sの安全かつ容易に入手ソース作り、ありません。

これらの栄養素を得るための方法の外に行くことはもちろん、その見返りがないわけではありません:Omega3sは、乳癌および前立腺癌を防ぐ心臓病や脳卒中のリスクを低減し、記憶力と集中力を向上させ、抗炎症の利点を提供する。 オメガ3のは、新生児の発展のために重要であるという理論をテストするために行われているいくつかの臨床試験もあります。 Yanning鵬アルバータ農業、と述べている食糧·農村開発における消費者の需要の市ウブロコピー
場アナリスト、 カナダで生産された卵の約10%が充実し、その数は、人々はオメガ3脂肪酸の利点についての詳細を学ぶように上昇する可能性があるされています。 もちろん、これらの脂肪酸と来るリスクは基本的にすべてのビタミンと同様です:あなたが虐待、あなたを失う。 あまりにOmega3s高濃度の(3グラム日以上)免疫抑制、高まりコレステロール、および出血性脳卒中リスクの増加を引き起こす可能性があります。

全体的には、オメガ3とOmega6脂肪酸は容易に得ることができ、適切な量を含む食事が策定するのは難しいことではありません。 彼らは、任意の他の物質では見つけることができない信じられないほどのメリットを提供してくれる、そして、彼らは遺伝的または薬用変化のいかなる種類の助けを借りずにそれを行う。 彼らは体のために不可欠だので、我々ははるかに困難なくそれらを取得し、その過程で私たちの朝食を楽しむことができることも同様にです。

  レイシーファウラー、ローレンマードック、ピーターRollheiserとメレディスWasney

NEXT POST

糖蜜は、サイレージピットのために何ができますか? あなたは糖蜜について考えるとき、あなたはおそらくベーキングのと作るのに使用甘いお菓子ママのと思うが、糖蜜もサイレージの調製及び保管することに有用であろう。 いや、いや! 心配しないでショパールコピー
、単に酸消化不良や穀物の過負荷として知られる乳酸アシドーシスは、本当に複雑ではありません! アシドーシスは牛ではなく、共通している、非常に簡単な状態です。 疾患は容易に説明される。

http://jousit-su.com/jousit-sca_12.html
http://jousit-su.com/jousit-sca_18.html
http://dsakura777.com/dnc_7.html

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます