所有アイテム

・幸運のダイス:戦闘中のトリップ判定に失敗した場合消費してクリティカルにする
・ウサギの足:仲間や奴隷に不幸事がある時、それを相殺する
・戦術書1:戦闘時判定値に+1
・戦術書2:戦闘時判定値に+2

注意事項

・エリカの調教の際にオートで言われた『赤子が生まれたら食わせる』な冗談の誤解を解いてないので、心象が上がり辛くなっている。なるべく早く解消しよう。
・凛は警戒心が高いようなので、無理やり調教して恨まれ、後ろから撃たれない為にデレさせるまではなるべく紳士的に接した方が良い。懐柔が進んでるので、もう暫くしたらでデレるかもしれない。
・凛に大幅な成長の兆し有り。もしかしたら姿(AA)すら変わる?
・千雨の価値観は現代人に近いようなので、下手に調教を行うと最悪自殺か機体に細工される恐れ有り。エロイことしたいならもっと懐柔してからの方が吉。
・千雨に謎のPCを預けているが、機能に制限がかかってる様なので何か突破口が出来たら報告が有るかも。
・スレ主の都合上、依頼の難易度に見合わない敵が出てくることが珍しくない。覚悟しておこう。
・戦闘での深追いは非常に危険。引き際を見誤らないようにしよう。
・ゾイド系以外の機体に初めて乗る場合慣れるまでは判定値にマイナスがかかる。その機体の最初の依頼で-4、次で-2、三度目になれば消える。
・ダイスとウサギは保険として非常に有用なアイテム。常時所持を心がけよう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます