メッドコミュニケーションズは、WWFのや日本赤十字社などの会員として社会貢献活動を行っている。

チャレンジ25
政府では、温暖化防止のための国民的運動を、「チャレンジ25キャンペーン」としてオフィスや家庭などにおいて実践できるCO2削減に向けた具体的な行動の実践を広くよびかけています。
メッドコミュニケーションズは全国の支店で使用している営業車のアイドリングストップの徹底や、水の節水、エネルギー利用の省力化と廃棄物の削減、再利用に努め、環境負荷の低減に取り組んでいます。

WWFジャパンWWFは、100を超える国々で活動する世界最大の自然保護 に幅広く取り組んでいるNGO(非政府組織)です。 現在、絶滅危機種の保護や、地球全体の生物多様性を守るために選定された最も重要な地域の保全、森林や海洋の持続可能な開発の推進、地球規模の環境問題である気候変動や化学物質による汚染を食い止める活動を行なっています。
メッドコミュニケーションズはWWFの会員として、また支店・本社内に募金箱を設置し、WWFの活動を支援しています。

日本赤十字社
日本赤十字社は赤十字の一員として、人道、公平、中立など世界共通の理念・原則のもとに、社員やボランティアをはじめ多くの人に支えられて、世界186カ国の赤十字ネットワークと連携し、さまざまな人道的な活動を国の内外で行っています。
メッドコミュニケーションズは日本赤十字社の会員として、被災地の復旧の支援などをしています。

(財)日本盲導犬協会メッドコミュニケーションズ株式会社では、財団法人日本盲導犬協会の法人賛助会員として、盲導犬の育成を支援しています。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます