「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場するアイドル 水木聖來 のまとめWiki

N 水木聖來






・実装日 2016年02月8日
・入手方法 ローカルガシャ、LIVE報酬

データ
LvライフVoDaVi合計
120943182611563925
20201347260816515606
親愛度 20211415273917345888

セリフ
プロフィールアタシ、水木聖來。ダンスは好きで、よく街で踊ったりしてたんだ。
他は…これからに期待ってことで!○○さん、レッスン付き合ってくれる?
親愛度10今のアタシには○○さんが用意してくれたステージがある……。
だから、全力で踊りたいな!
親愛度20笑顔や歓声をもらえて……。街角で踊ってたころとは全然違う。
輝けるステージをもらったんだ。でも、ステージは特別な場所。
立ち続けるには、もらうばっかりじゃダメなんだよね。きっと。
○○さんが用意してくれたステージ……ふさわしいアタシになれるよう、もっと頑張らなくちゃ!
ホームアルバイトしながらダンサー目指すってほどでもないし…いいかなって
ダンスは得意!他は…やってみないとわからないなぁ
普段はヒップホップとかハウスとか…アイドルの曲は踊ったことないよ
好きなことで生きていくって、憧れるけど難しいんだよね
ホーム
(タップのみ)
ピアスは高校のときに…似合ってる?これはお気に入りなの
スポーティな服が好きかな。踊りやすいしねっ!
そうそう、わんこの散歩で鍛えたこのスリムボディ、いいでしょ
スタイルには自身アリ!ホラ、くびれだって…ちょっと!
ホーム
(親愛度MAX)
○○さんのこと、信じてもいいかなって!
アタシに必要なもの、○○さんがくれるんだ
ホーム
(親愛度MAX、
  タップのみ)
触れてみないと分からないことってあるし…アイドルもそうだよね
背中押してくれてありがとね!○○さん
ルームここが事務所…アイドルがいっぱいだね!
ここで仕事することになるって…まだ実感湧かないなー
ダンスってここでレッスンしてもいいの?レッスンルーム?どこ?
わんこを連れてきてもいい?なんか寂しいし。動物ダメ?
ルーム
(タップのみ)
髪型、ちょっと地味?んー、考えておくね
前髪は邪魔じゃないし…これでいいの!乱したらダメだよ
このルーム、あったかいね!空調のせいだけじゃない…?
ん…アイドルソングが聞こえてくる…。へえ、結構いいね
ルーム
(親愛度MAX)
アタシはここにいるんだって、もっと主張していきたいなっ!
○○さんがいるから落ち着くのかもしれないね
ルーム
(親愛度MAX、
  タップのみ)
セイラって呼んでよ。これからたくさん呼ぶことになるだろうし
○○さんにステージ見せてもらって、スイッチ入ったよ

N+ 水木聖來







データ
LvライフVoDaVi合計
1211146221814044768
30211763341221607335
親愛度 60221831354322437617

セリフ
プロフィールアイドルのアタシ、どう?これからどんなものが見られるか楽しみだな♪
まずは、得意な踊りからやっていくから、引き続きよろしくね!
親愛度40自分にパフォーマンスに注目してもらえるのってすっごくいいね!
アタシ、こういう感動がほしかったのかも!
親愛度60自分がしてもらって嬉しかったことって、同じことしてあげたくなるよね。
幸せのおすそ分け……みたいな!○○さんが暗い道で、アタシを見つけてアイドルにしてくれた……。
行く先、照らしてくれたでしょ?
そんなふうにアタシが持ってるもので、ファンのみんなを照らしたい!
そう思ってるんだ。よーし、やってみよう!
ホーム我ながら、いつもと雰囲気違うなぁ…プロの力ってすごいっ!
歌もお芝居も頑張ってるつもり!まだまだなんだけどね!
職業欄になんて書けばいいのかな。アイドル…芸能関係とか?
友達はやりたいこと見つかってよかったねって…まぁ、よかったかな?
ホーム
(タップのみ)
まずはカッコいいアタシを披露…かわいいのはまた今度ね!
衣装にはアタシらしさも取り入れてくれたんだ…。似合ってる?
パーマかけてもらったの!踊ったら髪も踊って見えるかも!
好戦的な表情もいいんじゃない?レッスンの成果を見せるとき…!
ホーム
(親愛度MAX)
○○さんがいるから余裕あるのかな!
アタシも○○さんに見せてあげる!二人の約束♪
ホーム
(親愛度MAX、
  タップのみ)
お手をどうぞ!、○○さん!一緒に踊ろ?
ダンスにはコンビネーションが大切で…アイドルもかな!
ルーム中高生が多いんだ。でも、同じくらい踊れるつもりだし!
ダンスは誰にも負けたくないな。勝負してもいいよ?
23歳だし…オトナの魅力も使えたりする?
目指すべき場所…今なら胸張って言えそうだよっ!そう、ステージ!
ルーム
(タップのみ)
ん?ネクタイ曲がってた?じゃあ、アタシも直してあげよっか
あ、待って、一緒にダンスやってた友達から連絡…うん、いまもたまにね
スポットライトがアタシを呼んでる…!なんちゃって
袖が切れてるのは…流行りとか…?アタシもよくわかんない!
ルーム
(親愛度MAX)
新しいアタシも見つけてみる?一緒ならできるかも!
○○さん!呼んでみただけ!
ルーム
(親愛度MAX、
  タップのみ)
迷ったら、背中を押してね!そうしたら、ちゃんと踊れるからっ!
○○さんの背中はアタシが押す!がんばれー!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!