ここはネリポケ団の活動場所。団長はネリジオ副団長はましまろwiki管理人はGUMI 皆で楽しく雑談しよー

白刀のAA置き場

• 58名無し - 18/08/18 10:12:05 - ID:GkyAF3ciKg

やったぜ。 投稿者:変態糞狼 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつものメガネをコンタクトレンズに変えたおっちゃん(60歳)と先日レスをくれた汚れ好きのボカロのにいちゃん
    (45歳)とわたし(53歳)の3人でメガネのおっちゃんのワールドで盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニでビールとそうめんを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたまビールを飲んでから荒しはじめたんや。
    3人でTNTのタワーをたて他の物はなくなり持って来た火打ち石を3個ちゃっかしあった。
    しばらくしたら、TNTがひくひくして来るし、そのまわりにあった村を爆破しているしている。
    メガネのおっちゃんにわたしの作った城をぶっこわし、ボカロのにいちゃんの舐建築センスのない豆腐建築を壊していたら
    先に兄ちゃんがわたしのセンスのある城に溶岩をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわたしも溶岩を出したんや。もう顔中、笑みまみれや、
    3人で出した溶岩を円形でかこってお互いでノックバックのついたぼうでおとしあったんや、
    焼け死んだあとにちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってからワールドを荒らすともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    メガネのおっちゃんの村をわたしが全部破壊してやると
    顔に笑いが止まらないほど気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんのコンタクトハウスの中を水だらけにしている。
    みずだらけのおっさんの家を溶岩だらけにして、思い切り素麺を吐いたんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの作った者を壊しあった
    センスのない家に糞塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で人のワールドを荒らすと最高やで。こんな、キチガイ野郎とワールド荒ししないか。
    ああ〜〜早くテロリストになろうぜ。
    ハムスターランドののポケコミュであえる奴なら最高や。わたしは160*90*53,おっさんは165*75*60、や
    荒しをしたいやつ、至急、メールくれや。
    クソコテのままワールドを破壊しあってて、溶岩だらけでやろうや。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます