ニューハーフ(男の娘・女装子も含む)女優の情報をまとめたサイトです。18歳未満の方のご利用はご遠慮ください。情報誤りのご指摘や、新たな情報、当サイトに関するご意見・ご感想などもお寄せください。なお、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して作品を紹介しています。

ニューハーフペディアへようこそ

ニューハーフ(男の娘・女装子も含む)女優の情報をまとめたサイトです。
18歳未満の方のご利用はご遠慮ください。
なお、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して作品を紹介しています。

当サイトご利用上の注意

当サイト内の記載情報は、現地調査・店舗取材に基づいたものではなく、店舗公式サイトやアダルトビデオメーカーサイト、アダルト動画配信サイト、本人のSNSなどからまとめた情報、管理人の推測を含めた内容となります。
店舗のご利用、在籍・出勤状況等は、事前に店舗へ問い合わせをするなど、ご自身での確認をお願いいたします。
当サイトの情報によって被ったとするトラブルに関しての対応はいたしかねますので、これらをご理解した上で当サイトをご利用いただくよう、お願い申し上げます。
掲載している作品につきましては、販売中止作品や別名義で出演した作品の欠落、同名別人出演作品の混在などございますので、ご了承ください。
なお、情報誤りのご指摘や新たな情報(SNSや記事のURLや身体的特徴等、客観的な根拠を明記してください)、当サイトに関するご意見・ご感想などは、各記事コメント欄やこちらよりお寄せください。

女優の方へのお知らせ(2021年3月19日、2021年11月8日追記)


FANZA動画 新着作品

Menu

メニュー

女優一覧

【メニュー編集】

クレジット

WEB SERVICE BY DMM.com

DUGAウェブサービス

WEB SERVICE BY SOKMIL

商業・同人ダウンロード販売

管理人/副管理人のみ編集できます