トイプードルのニコといっしょに行った、お散歩にぴったりな公園や、入ることが出来たお店などを紹介します。

タグ検索でショップ2件見つかりました。

gradog

元町の裏通りにあるオリジナルドッググッズショップ。「グラドッグ」と読みます。オリジナルの犬の洋服や首輪を扱っています。 ニコが身につけているものは、ここの商品がとても多いのです。実は飼い主の両親が経営していて、つまりニコの実家なのです(笑)そんなわけで、自然とここでの購入率が高くなりますね。このページの写真はこのお店のウェアを着たニコ(と、お友達の[[うめちゃん>【リンク】ニコのおともだち#content_1]])です。参考になるかな? 首輪とリードは、好きな色の革に好きな飾りをつけて、オーダー…

https://seesaawiki.jp/nicoguide/d/gradog... - 2016年08月15日更新

STARCHILD

元町にあるドッググッズショップですが、ニコはここのおやつが大のお気に入りです。 特に、ホネ。ウシのホネ。 仔牛のあばらちゃんというやつ。 もう、小躍りする程好きです。一本あげると、まず床にホネを置いて、その周りでぐるぐると回りながら、歓びの踊りをおどらないワケにはいかなくなります。多分、何かの儀式なんだと思います。 ニコの好きなホネはともかく、チルドされた犬用のフードが人気あるようです。チキンなどのひき肉で作ったテリーヌなど。なんと、ココのフードは、解凍してすぐ表にあるカフェ[[SLOW CAFE]…

https://seesaawiki.jp/nicoguide/d/STARCHILD... - 2011年03月07日更新

メンバーのみ編集できます