トイプードルのニコといっしょに行った、お散歩にぴったりな公園や、入ることが出来たお店などを紹介します。

公式サイトがリニューアルしました!
ネットで買える商品数も増えて、クレジットカード決済も出来るようになっています!

横浜元町の裏通りにあるオリジナルドッググッズショップ。「グラドッグ」と読みます。オリジナルの犬の洋服や首輪を扱っています。

ニコが身につけているものは、ここの商品がとても多いのです。実は飼い主の両親が経営していて、つまりニコの実家なのです(笑)そんなわけで、自然とここでの購入率が高くなりますね。このページの写真はこのお店のウェアを着たニコ(と、お友達のうめちゃん)です。参考になるかな?

首輪とリードは、好きな色の革に好きな飾りをつけて、オーダーメイドでワンオフものも作ってもらえます。革の首輪は見た目にもよく、お出かけ用にひとつは持っておくといいな、と思います。
特にここのパーカーやTシャツが似合うので、(身贔屓ぬきで^^;)とても気に入ってます。おすすめはトップページのプロフィールの写真でニコが付けている革製の迷子札。ニコは迷子になったときのために、電話番号を刻印してもらっています。これも革の色や中央の飾りをオーダーメイドで作ってもらえます。

お店の公式サイトからネット通販でも買えますが、お店にしか無いものも多いので、直接足を運んでみることをおすすめします。


アクセス

みなとみらい線の元町・中華街駅で降りて元町へ。ウチキパンの角から仲通りに入ります。最初の交差点を過ぎると、右手のオレンジの建物の2階に旗が見えるので、階段を登っていきましょう。階段の下に、洋服を着た犬の人形がたくさん置いてあるのですぐわかると思います。登るとドアが閉まっていたりしますが、開けて入っても大丈夫ですよ。

そのほか

年に2回のチャーミングセールでは、洋服が半額になったしてかなりお得です。
だけどそれよりも、何故かセールの時だけ売っているイタリア製の食器とかフライパンとかが人気だそうです。なんで?

詳細

gradog(グラドッグ)
取り扱い犬の洋服 首輪・リード/オーダーメイド可
住所横浜市中区元町1-29 ジキヲビル2F
最寄り駅みなとみらい線 元町・中華街駅
電話045-641-2303
営業時間11:00〜19:00
定休日月曜日

地図

リンク

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ニコとは…

ニコは、横浜で暮らすトイプードルの女の子。
毎日のんびり暮らしています。
プロフィール
◆名前:ニコ
◆犬種:トイプードル
◆毛色:レッド
2009年9月3日生まれ
体重 2.5kgくらい




ニコのまいにち
@ instagram

ニコのまいにちを、
写真で綴っています。

App Storeで入手可能
instagramは、iPhone用の写真共有アプリ。オススメです。

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます