トイプードルのニコといっしょに行った、お散歩にぴったりな公園や、入ることが出来たお店などを紹介します。

このページは、ニコと遊んだ日々の記録。
トイプードルのニコと一緒に遊びに行った公園やお店を綴っていきます。
誰かのおさんぽの参考になれれば嬉しいです。

ニコとは…

横浜で暮らしているトイプードルの女の子です。
好きなものはヘルシーバーグ
嫌いなものは掃除機です。

プロフィール

■名前:ニコ
■犬種:トイプードル
2009年9月3日生まれ。女の子
体重 だいぶ大きくなって今は3.5kgくらい

この写真はメイちゃんのお父さんが撮ってくれました。

おさんぽ情報について

「ニコのおさんぽガイド」の内容は、ニコさんがおさんぽに行った主観的な感想に基づいて作成されています。
書かれている情報はおさんぽ時点のものになりますので、正確な情報は店舗などに直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
なお、お店情報などの間違い、掲載することの不具合などがありましたらご連絡をお願いいたします。
追加情報の募集
おさんぽ情報に関して、追加情報などありましたら、該当ページにてコメントをいただければ嬉しいです。頂いた内容は、コメントからの引用と明記の上、追加情報として掲載させていただく場合がありますのでご了承ください。

リンク・トラックバック

どのページも、リンクやトラックバックはご自由に。特にご連絡など頂く必要はございません。どんどん設定してしまってください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ニコとは…

ニコは、横浜で暮らすトイプードルの女の子。
毎日のんびり暮らしています。
プロフィール
◆名前:ニコ
◆犬種:トイプードル
◆毛色:レッド
2009年9月3日生まれ
体重 2.5kgくらい




ニコのまいにち
@ instagram

ニコのまいにちを、
写真で綴っています。

App Storeで入手可能
instagramは、iPhone用の写真共有アプリ。オススメです。

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます