トイプードルのニコといっしょに行った、お散歩にぴったりな公園や、入ることが出来たお店などを紹介します。

 残念ながら閉店しました 

みなとみらいのランドマークプラザ内のドッグカフェ。
大手のDOG DEPTが経営するお店です。
もちろん店内いぬOKで、犬メニューあり。
ニコの一番お気に入りのカフェで、おさんぽ中にそばまで行くと、一直線に向かっていこうとします。
おさんぽ時間は営業時間外のことが多いので、閉まっている扉の前で寂しそうにしています。

メニュー

ニコはコチラの『ヘルシーバーグ』と『ミートローフ』(ともにS:300yen/M:500yen)が大スキ。トリひき肉と豆腐を捏ねて焼いたご馳走です。右の写真は『ヘルシーバーグ』。Mサイズ(2枚入り!)でペロリと食べちゃいます。

人間用のご飯もおいしいです。タコライスがおすすめ。
メニューがちょっと少ないので、毎週通ってると同じものばかり食べている感じになるのが残念です。

アクセス

最寄り駅はみなとみらい線みなとみらい駅かJR桜木町駅。
ランドマークタワー併設のランドマークプラザ1Fです。
ランドマークプラザは犬を連れて入れないので要注意。
DOG GARDEN CAFE へは、ランドマークプラザの外、日本丸側からアクセスできます。

そのほか

洋服やカバンなど、 DOG DEPTのグッズ類の販売も行っています。

詳細

DOG GARDEN CAFE 横浜
犬ごはんあり
店内OK
住所神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F
最寄り駅みなとみらい線 みなとみらい駅
JR京浜東北線 桜木町駅
電話045-222-5199
営業時間11:00〜20:00
ラストオーダー19:30
定休日無休

地図


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ニコとは…

ニコは、横浜で暮らすトイプードルの女の子。
毎日のんびり暮らしています。
プロフィール
◆名前:ニコ
◆犬種:トイプードル
◆毛色:レッド
2009年9月3日生まれ
体重 2.5kgくらい




ニコのまいにち
@ instagram

ニコのまいにちを、
写真で綴っています。

App Storeで入手可能
instagramは、iPhone用の写真共有アプリ。オススメです。

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます