やる夫板のシェルターにて開催中の安価スレ「【安価】ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるには【内政】」のまとめ


スレ内ローカル単位
1旧幸子 = 1資金
1新幸子 = 3資金
1新々幸子 = 5資金
1新々々幸子 = 10資金
1アラスカ = 150資金
1マンハッタン = 500資金
1アポロ = 5000資金

スレ内略称
KYOTO
 国際条約機構「京都条約機構(Kyoto Treaty Organization:KYOTO)」
   条文
  1:加盟国間で和親条約及び平等な通商条約を締結する。不平等条約は即時改正すること。
  2:戦時国際法条約に締結し、遵守を徹底する。
  3:戦時・平時に関わらず、政府による非人道的行為を行わないよう努力する。
  4:加盟国に対する宣戦布告を自粛し、可能な限り対話による話し合い。
  5:加盟国間の紛争解決のための国際裁判所を設立し、紛争はまずはそこでの解決を図る事。
  6:加盟国間や制裁などその他細かいことは別途条約会議で決める。基本は多数決。
  7:条約会議の議長国は議題の拒否権を有する代わり決定内容の実行を責任もって査察する。
  8:とりあえず議長国は日本とするが、不平等だっていうんならやりたい国で持ち回りでもいいよ?
  9:希望する国は日本と安保条約を結ぶことができる。内容は別途相談。
  ※ 現状、加盟国外からの侵略対処とかは棚上げ中です。連鎖戦線でWW1が起きかねませんし。

このページへのコメント

※ 現状、加盟国外からの侵略対処とかは棚上げ中です。連鎖戦線でWW1が起きかねませんし。

まさかあんなことになるなんて…

0
Posted by ななし 2015年09月09日(水) 18:17:13 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます