SS投稿スレッド

• 119海苔きゃっとゲリラ機 - 18/05/08 22:50:28 - ID:TCjPdRov6A

夏といえばジャングル!ナムの地獄に水着は不要、木立の影より襲い来るベトコン共を切った撃ったの大立ち回り!
    と、そんなふうに考えていた時期が私にもあったのですが、分け入っても分け入ってもゲリラ兵士など全然見当たらず、しかもふと気がつくと熱帯の狂気に当てられたのか本隊も何処かへ行方不明のようです。
    ここで役立つのが猫耳型高感度センサー。音響反射により対象を探知、迅速な作戦行動を助ける優れものです。
    む、7時の方向に謎の集団を発見。サーチ即ちデストロイ、川を越え茂みを越え、両手の30mmチェーンガンを乱射しながら目的地に到達すると、そこには身体中が穴だらけになった本隊の皆さんが倒れていました。
    これはひどい。
    ねずみ隊長。誰に殺られた。いいえそうです、これも卑劣なゲリラの仕業ですね。
    「仇討ちは、任せてください」私は既に動かなくなっていた隊の皆さんにそう告げると、成層圏を越えた遥か上空、ラグランジュポイントに浮かぶサテライトキャノンの照準を、現在第一部隊準備中のゲリラ基地に向けたのである。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて

過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!