ギャグSS投稿スレ

• 13名無しの天狗 - 18/03/28 01:38:00 - ID:RDSFIzoSpA

1/2
    「ねずみさん、ねずみさん」
     なんでしょう、のら様。

「私は紅茶が好きです」
     そうですね。茶葉と菓子との相性にまでこだわっているのは知っています。

「モンスターエナジーも好きです。」
     大量に備蓄されていますね。先ほど、ふざけたドブネズミ達が崩して下敷きになって
    いました。私達が片付けて、その者達はリスポーン後折檻しておきます。

「何かあったと思いましたら…。まあいいです。そこでですよ。私、考えました」
     了解です。はい、なんでしょう?

「紅茶とモンエナを合わせると最強なのではないでしょうか?」
     ―――っ!?のら様はですか!そうと決まれば早速用意しましょう!

「ねずみさん達はモンエナを常温にしておいてください。紅茶を混ぜる時の温度差を
    小さくします。私は、紅茶を入れてきます。待っていてください。本物の紅茶を用意
    しますからね?」
     了解!

一瞬でねずみの大移動が発生する。情報は一瞬で伝達され、それぞれが役目を果たす為に
    行動を開始していく。テーブルは片付けられ、水拭き隊に消毒隊が駆け巡る。モンエナ
    倉庫に向かったねずみさん達は互いに体を寄せ合い、缶を温めている。

そうしている内に、用意を終えたのら様がやって来る。最適温度にされた紅茶にミルク、
    ここにモンエナを注ぐことを躊躇してしまうほどだ。

そこで私は一瞬、冷静になった。しかし、沸き立つ周囲に流され興奮に身を躍らせて
    しまう。ねずみさんは単純なのだ。

「さて、それではいきましょう」

缶から炭酸が噴き出す音。代表ねずみが缶を傾けた―――

「!?」
     っ!?

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて

過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!